Aqours 2ndLoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR メットライフドーム(西武ドーム) 1日目感想

Aqoursの2ndライブに行ってきたよ!!!

やっと念願のAqoursライブみれて大満足のただの気持ち悪い感想です。
好き勝手書いてますのであまり真剣に捉えずに

続きを読む

徒然

ブログ90日以上更新してない広告が出てしまっていた…!(不覚)

というよりただの日記かくのにはてぶはほんと合わないですね、
まぁいいですが…

Twitterで書きづらいこと、書きそびれた事を書いてみる。
  • 三島や沼津を車で走りながら聞くHappy Party Trainが最高なんだこれが。


【試聴動画】Aqours 3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」

仕事でよくうろうろしてるので…。
なんとなく伊豆縦貫道走りながら聞くのが一番いい。
サービスエリアも仕事の合間に行く予定だよ!
夏くらいの記事にみとしー行ったの書きましたが、あわしまはまだ行ってません…
涼しいうちに行こうと思ってたのに夏になってしまった…(なお行ける予定はない)


女の人の自撮り、あんなに女から嫌われてるのに、なんでみんなするんだろう!?
すごい疑問。
しかもそれを普通に男が囃し立ててるのも疑問。
(あれほど嫌われているの知ってるとおもうんだけど)
(RTでよく回ってくるよね。)
嫌われてるとかそういう問題でなく〜って感じなのかなお互い。
すごい疑問ですね。*1



  • 会社の先輩からへんなラインがくる。

Twitterにも書いてた。
ラインとかは全然いいけど
こじらせるのだけはかんべんしてほしいね。*2
大抵のことはスルーして気にしないけどさすがにきれかけてこのURL送りかけた。
(ひどい喧嘩をうる後輩である)

素直になるのが一番。正直に生きたいね。



  • 慣れない事をすると疲れる。

ただ、それだけです。


もふもふでした。
写真撮るとき顔ひっつけたらシューシューいってた。(膨らんでる証拠)


  • これからは

90日の広告が出ない程度にはひっそり現れたいと思います。
という気持ち。

*1:この辺り色々怒り新党してるけど黙っているし見ないようにしているからそれがいちばんだよね。

*2:「ほしい」って打ったら予測変換で「星野源」が出た。なんたる

福山冬の大感謝祭其の十六行った感想

福山冬の大感謝祭、
今年はカウントダウンに行きました。

初めてのカウントダウン感謝祭!!

楽しんだ日記です。

続きを読む

2017年になりました。

2017年、あけましておめでとうございます。

もう7日も過ぎましたが・・・。


年末はばたばたしてたわけでもないですが、
気づいたら年末で気づいたら年開けておりさらっとお正月終了してしまいました。

年末がめちゃくちゃ早く終わってしまったな。。


去年は思い返せば本当に色々あり、
終わってみると不思議な一年だった気がしますね。

今年は今までには経験したことないことをたくさんしたいと思います。
楽しく元気にすごしたいです。よろしくおねがいします。

PerfumeツアーDomeに行ったよっていう簡易的なまとめ

PerfumeのCOSMIC EXPLORER Dome Edition のツアーで各地に飛びました。
その日記。

大阪公演

土曜日の1日目に参加。
アリーナと比べてセットリストが変わっていたのでびっくりでした。
あ〜〜これで正解だ〜〜〜と染み渡る雰囲気を一番味わえたのがこの大阪。

まぁなんか色々やりたいこともあり前の日有休とって前乗りしました。
天保山ポケモンをとったのが一番楽しかった。
大阪なのでご当地飯は食べませんでした。。。

名古屋公演

こちらも祝日の日に参加。
ドームリベンジとかいうやつ。*1

ナゴヤドームは夏休みに野球見に行った以来でとっても最近という感じでした。

お昼に山本屋の味噌煮込みうどんを食べましたが超絶品!!!
名古屋よく行くけどあえて名古屋飯って食べないのでとってもよかった。

あ〜ちゃんに言われる前にオアシス21も行きました。
昼まで天気良く、快適でした。なんとなくだけど行ってみて大正解◎

ライブ自体は、アリーナの端っこというここ最近で一番最悪な席でした笑。。
思い込みかもしれないけど、名古屋はいつも音が爆音なきがする。

福岡公演

気づいたらいつの間にか九州にも上陸していました。

ということで初めてヤフオクドームへ。
普通に旅行もしていたので思い出話は山ほどあるのですが・・・

とりあえずヤフオクドームへはすんなりつけました。
駅から結構歩くなぁとか思いつつ、ショッピングモールもちょうど建て替えで無くなっていたりしてね。

席はまぁまぁよさげ。
最後だな〜とか思いながら楽しみました。
サプライズも、あの広告が当時と変わらない字体だったところになんか突然の懐かしみを覚えたりしていた。
感動して心がふんわりしました。

Dome Editionまとめると

よかったよ! 

っていう感想です。うすい。笑
アリーナより今回のツアーらしかったですね。趣旨がそもそも違うのかもしれないけど。

色々あるけど楽しくていいなぁ〜と思いました。気づいたら何回も行っちゃうのはほんと謎だね。


また、来年以降もあったら行けたらいいなぁと思いました。

写真はめんどうなので割愛です。

*1:未だに悔やんでるとかそんなことないです。ないですので。。