夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

ロック画面で振り返る8月。

負けないで、ほら~そこに~♪

ってことで8月も終わり!はやい!
割とまじで、バイトとライブしかしてない印象。
というかしてない。

毎月恒例(?)今月を振り返るどうでもいい日記。
今月は待ち受けで振り返る8月。

----------

6月中間?~8月頭の待ち受け。

f:id:Lily_iPcK:20140522000228j:plain:h300

つま恋にむけてのくりんくりん。
ってかロック画面はPerfumeがデフォです。
でもくりんくりんの前は何にしてたか忘れた~。多分適当なぱふゅ。
ホーム画面はずっとぱふゅです。(samtのライブ)

----------

で、
8月頭~8月中旬の待ち受け。

f:id:Lily_iPcK:20140805223833j:plain:h300

かつーん de WU。
WUさんは私たちに毎月素晴らしい写真を提供してくださいます。TLに流れてくるのを毎月地味に楽しみにしています。笑(綺麗な写真多いんだもん!)  ばらすし。

って事でライブ前にテンション上げようとこれにして、
終わった後もしばらく引きずってたのでこれでした。(っていう割には画像の雰囲気暗すぎる)
ほん~まにライブ楽しかったよ~~~!来月もまたあるの楽しみすぎる(;∇;)

-----------

で、
8月中旬~現在の待ち受け。

f:id:Lily_iPcK:20140831221309j:plain:h300


池ちゃん。

この画像好きでだいぶ前に保存したのが残ってました。(確か前の携帯で保存したので本当に結構前)
この池ちゃんのPOPさ。ばらすし。

ってことでいまだにレキシ武道館引きずりすぎて(;∇;)
楽しかったんだもんーーーー!!!!後になればなるほど楽しかったな…ってなるやつ。
観てる時以上に終わった後の「あの時楽しかった感」がハンパなくて思わず待ち受けです。。
レキシのライブまたすぐにでも行きたすぎる。

-----------

今月のパズドラ。

f:id:Lily_iPcK:20140831220213p:plain:h300

×112.50!
とんでもない数字。
一回だけ半分冗談でやってみたら思った以上の数字が出てびっくりしました。笑

明日からWの方が嵐コラボらしいけど、そっちか~~っていう…。
本家の方で嵐コラボだったら全種集めたのに。大野君育てたかった…(;∇;)(何となく大野君。笑)

------------

そんなこんなで他にも色々ありましたが、
簡単にまとめると今月はかつんからの→池ちゃんっていう良く分からないコンボ引きずってました。(振り幅)
来月(っていうかもう来週)はいよいよぱふゅちゃんなのにまったくそんな気持ちになれません。レキシ聴いてます。()

ぱふゅとかつんで代々木に行くのでデング熱に感染しないように気をつけようと思います!!!!