夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

9月の終わり。

9月の終わりは母の誕生日!(そこ)
という事で毎月末恒例の自分にしか需要の無い振り返り日記。



9月はライブ行ってたら終わりましたね……。
ライブとバイト行ってたらまじで終わりました。
何もしてない。
って先月も同じこと言ってて割と悲劇!!!!!
でも先月よりちょっと濃かったので振り返る。

-------------

りり~氏、スクフェスにハマる。

いやね…
スクフェスは、音ゲーだからってやってなかったわけですよ。
ただ、Perfume名古屋行った時に友達に執拗にスクフェスを勧められて。
そのまま大阪に向かう電車の中でDLしたわけです。
(結構時間かかった)

で、大阪いても夜とかやることなくて暇だからスクフェスやるじゃん?
キャンペーンやってるから必死でやっちゃうじゃん?
すると気付いたらハマってて、新しいキャンペーンも必死でやってるじゃん……?

という流れであそこまでパズドラメインでやってた私がいまやスクフェスメインになりつつある!怖い!
パズドラまったくやらなくなった!怖い!

と言いつつ、キャラにはそこまで興味も無くて、素直にゲームを楽しんでいます。笑

音ゲーだから避けてたのに(笑)、それが結構楽しい。
あと結構王道のアイドルソング感で良い感じ。

f:id:Lily_iPcK:20140930231556j:plain:h300

やり始めたばかりのころの画面。

今日ガチャ11連回したら運が最高に良い感じで、かよちゃんUR覚醒出来た!!!
これは嬉しい。

--------------

Perfume代々木に行った時の事。

開演前だいぶ余裕があったので木梨サイクルに行ってきました!

f:id:Lily_iPcK:20140918150455j:plain:h300
祖師ヶ谷大蔵駅。この駅に降り立つ日が来るとは(笑)と友達と大爆笑。

f:id:Lily_iPcK:20140918150823j:plain:h200
歩いて歩いて…

f:id:Lily_iPcK:20140918160607j:plain:h300
本当にふつーーーーにあった木梨サイクル!!!

下が自転車屋さん、上はカフェになっていました。
ケーキ食べたよ。
f:id:Lily_iPcK:20140918153238j:plain:h300

木梨サイクルグッズもたくさん売ってて、自転車に付けるキーホルダー購入。
f:id:Lily_iPcK:20140919140819j:plain:h200
かわいいいいい(*´・ω・`*)!

思いつきで行ったんだけど、大満足でした!
普段いかない東京って感じも超楽しかったーーーー!

すごいのんびりした住宅街で落ち着いたし、また機会があれば行ってみようと思います。

---------------

そして、KAT-TUN代々木に行った時の事。

水曜どうでしょう小祭りin渋谷パルコ!!行って来たー!

f:id:Lily_iPcK:20140927144855j:plain:h300

チケットが取れなくて取れなくて。
運よくTwitterで譲って下さった方がいていく事ができました…
本当に良かった。。(感涙)

ギリギリまで桜丘カフェでお昼食べてて、13時ピッタリに会場着。

f:id:Lily_iPcK:20140927125755j:plain:h300
入口がこんな風にあまりにもガラガラだったので、余裕じゃ~ん!って思ったら、ここを入った中で大量の人。。。
展示してる場所が3Fなのですが、階段をずーっと下ってB1とかまで並びました。
私がこの時間で来た人のほぼ最後尾で(笑)、ようやっと入場できたのは13時10分くらいでした。


中の展示、大大大興奮!!!!!!

写真たくさん撮りました!テンション上がったーーー!
でも一人だったから叫べなくて(笑)、静かに見てました。
友だちと行ってたら相当キャーキャーしたと思う。少なくともかつん観てる時よりはきゃーきゃーしてたはず(笑)

f:id:Lily_iPcK:20140928103024j:plain:h300

グッズ購入!
お金もあまりないので、小物ばっかり買いました。
ここで一つだけ、小声でポイント?を言っておくと、
「あの、お土産用に袋余分に付けてもらっていいですか?」って言うと、付けてくれます!
私のレジの人は「何枚ですか?」って聞いてくれました。流石にたくさんはもらえなくて1枚にしたけど。
保存用?とかに欲しい方いたら是非に。1枚なら多分くれると思います。

あと、パルコなのでパルコカード使うと安くなるよ!!!
展示会観る前に即日発行で作ってから行く事!これ、まめな!!!!笑

欲を言えばもう一回観たい展示会でした(´・×・`)行けてよかった!

----------------

あと今日はちょっと早めの…内定式でした!
緊張した~~~けど楽しかった!

同期で一人だけの女の子が水曜どうでしょうそこそこ好きな人で、水曜どうでしょうはまじ世界を救う…って思った。()

学生生活もあと半年となってしまい、、、
やり残した事とか言われたけど色んな意味で色々あるわ。笑

とりあえず一つ、実現したい事あるのでそれだけ出来たらいいな~と思ったけど寒くなるから無理そうだ。(?)

久々にスーツ着て暑かったけど新鮮でした。

-----------------

学生生活もあと半年、なんて書いたけど学生最後の夏休みもぬる~りと終わっちゃって、
気付いたら22歳になっちゃって、でも今年の誕生日は超絶楽しすぎちゃって、
なんだかなんだかな!(阿藤快)

10月もやることたくさーん!とか言いつつ、何か秋になって切ない気持ちになってくると思うので、
マカロニを聞いて今年も胸キュンしようと思います!(?)