夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

いきものがかり厚木公演に行ってきた日記

海老名に続いて、いきものまつり厚木市荻野運動公園に行ってきました。


f:id:Lily_iPcK:20160910090552j:plain:h300

厚木はツアーバス
申し込みしてる途中で気づいたけどツアーバスめっちゃ高いな。。。

でも色々泊まり考えたりとか、終電考えたりとか、、、
そういうストレスを考えたら、精神的楽さをお金で買ったようなものですね。

行きはDoor to Doorで会場まで乗っけてってくれました。

f:id:Lily_iPcK:20160911134618j:plain:h300

圏央道を通ったのでこの前の横通ったりもしました。
写真は相模大橋

しかし快適か〜〜〜!!
運転しなくていいしね。(どっちにしろ私は運転しないけど。おい。)

f:id:Lily_iPcK:20160910114332j:plain:h300

11時過ぎに着いたのでまだ人もまばらで。
スムーズに動くためにまずはチケット交換。


f:id:Lily_iPcK:20160911134917j:plain:h300

はてさて超快晴のため、イッキーモンキーがおりましたよ。
前回姿を見ることすらできなかったからね。

写真並んで撮りました。ばっちりーーー。

ふわふわふわ〜っ。
めっちゃ手振ってくれた。

あ、心が清くない人には真ん中の丸が見えるのです。ん?笑

あと今回も抽選しましたがまたティッシュでした。
そして前回買いそびれたCD買えたよ。ほっ。
(ここまで超効率よく1時間30分くらいで用を済ませている。)

お昼は会場をでて、近所のサガミへ。
全然いきものファンいなくて逆にびっくりするわ!

あとおやつに近所のケーキ屋さんへ。
Twitterに写真あげたら友達に「紅ショウガ?」って言われた。
なんで大量の紅ショウガ食べなあかんねん。

普通にいちごの味がするスイーツかき氷です。
シャレオツなやつだよ。おいしかったです。ふんわりしてた。

f:id:Lily_iPcK:20160910151953j:plain:h300

14:30頃にまた会場へ。
暑すぎ。
みどすけとまた写真撮りたいな〜と思って並んでたけど、結局現れず。残念。

あと電波が悪すぎて全然ポケモンとかできませんでした。山なのもあって仕方ないね。

f:id:Lily_iPcK:20160911135327j:plain:h300

席はめちゃ近でした!!!
久々にこんなに良席・・・。ほぼ最前。

朝倉さん、だっちー、トムさんがよく見える席でした!!!
ほんと近かった〜。モニター見るの疲れた。

晴れて、3人とも嬉しそうだったね。
終始ニコニコしてて。よっちゃん、にやにやしすぎってくらいにやにやしてたね。
晴れて本当に嬉しかったんだねえ。

帰りは、30分くらいかな?歩いて、ツアーバスで帰宅。
思ったより遠くなかったかな。道暗かったけど・・・。
アーバス乗る人の絶対数が少なかったのでストレスも少なかったです。

楽しかったねぇ〜なんて言いながら気づいたら寝てて、
静岡駅には予定どおり23時ごろ着きました。ばっちり。

アーバス、お金高かっただけありました。よかったぁ。

なんだかずいぶん遠く先と思ってたいきものまつりも
これで無事終了です。
厚木、なんやかんや無事に開催して終わってよかったね。

10年前と、変わったことと変わらないこと、
色々感じる海老名と厚木のライブでした。
次に行くときは、どうしてるかな。
今日感じたこと、話したこと、たくさんまた繋がっている気がするね。

遠くて大変だったけどよかったです、楽しかったよ〜!

f:id:Lily_iPcK:20160911135621j:plain:h300