夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

2015年ありがとうございました。

さて、今年ももう終わりとなりました。

2015年はどんな年だったかな…と思うと、
いろんな風景やいろんな人、いろんな場面が浮かんできますよ。

とりあえず、今年のブログを流し読みしてみました。

明るく元気に楽しく生きたいな~と思います。
あとちゃんと心の余裕持っていきたい。(急にリアル)
それと病気しないようにしたい。(これが一番)


今年ももっと素敵な一年になるよう頑張ろうと思います。
よろしくお願い致します。

こんなことを書いていました。

明るく、生きることできたかな。ちょっと足りなかったかも。
元気に、生活することはできました。けど肩痛いって言いすぎたかも。
楽しく、生きることはできました。楽しすぎるくらい楽しかった。
心の余裕、は持つことできたかなと思います。取捨選択がよりできるようになったかも。
病気、しませんでした。嘘!笑 久々に39度まで熱出しました。なにやってんだ。あと肩こりがデフォ感になってしまって、運動不足が拭えない(-_-;)


本当に、多くの環境が変わった1年だったな!と感じました。
2015年にはたくさんの初めて、を本当にたくさん経験させていただきました。

去年と比べると、本当に色々変わったなぁと勝手に思います。勝手に。
こんな風になってるって、1年前は思わなかったことばっかり!
想像を超える2015年でした。

来年は、ある程度今年と同じ生活を過ごすと思うのですが、
それよりさらに+αで。もっと色々たくさんの経験をしていけたらいいなと思います。

楽しい2015年、
素敵すぎる2015年でした。

きっと振り返る時に、
多くの基点になる年だったなと思いたい。

たくさんの人とたくさんの機会に感謝です。

2015年、
ありがとうございました。