静岡に戻ってきました。

ましゃ日産の記事を更新しておいてからの、
普通の日記です。

先月頭に更新してから、
あ、そうそう。神奈川にずっといました。

そこからましゃ日産の週に静岡に戻ってきました。
神奈川から静岡戻ってきたのにまた横浜行ってるっていう。。笑

この一ヶ月は、神奈川と静岡の行き来をしまくっていました。


海の日の連休はつま恋へ。

https://instagram.com/p/5UIWAZFxrJ/

まだこの週まではギリギリ涼しくて、そこそこ快適でした。
休憩時間が一番暑かったよ〜。

今年も静岡でPerfumeちゃん見れて満足。
セトリがめっちゃ上がりましたー!
久々のふぇいきはやっぱり全身に来る。。。笑

ゆるゆると見たかったので、ゆるゆると見て、
のんびりと過ごして、帰りもかなり余裕な感じでゆーったり家に戻れたので良かった!
来年はあるのか… 気になるけど、あったら行くよ!って感じにしております。


その次の週は、川崎は藤子・F・不二雄ミュージアムへ。

https://instagram.com/p/5jKELcFxhB/

友達にオススメされて、気になったので行ってきました。
めちゃ楽しかったー!!!!童心に戻れる。
っていうかドラえもんが単純に好き。

夏休みという事もあり、家族連れが多くて小さい子も多かったけど、大人も結構いました。
中国人が団体で来ていたのにもびっくり!
14時から入場して、上の写真のご飯食べたり、展示のんびり見たりしてたらなんやかんや18時過ぎまでいました。
もうその頃には館内に人もほとんどいなくて、とっても快適でした〜。
夕方空いてるだろう、という読みが見事的中(^^)!

https://instagram.com/p/5jHPJrFxtv/

静岡県民の心の拠り所、コロ助のグッズもたくさんあって嬉しさ。笑

外は暑いけど、基本建物の中のミュージアムなので暑い季節に大正解でした。
思いつきで行って大正解〜◎


と、そんなこんなしてるうちに気づけば静岡へ戻り、
そして静岡戻ったと思ったらお盆休みに突入しました。
あ〜お盆休みももうあと2日…早い…何もせずに終わった…(毎回恒例の嘆き)

一応。

https://instagram.com/p/6Sbk4OFxlF/

ちょっとした避暑へ。

https://instagram.com/p/6T3qm-FxmS/

あまりにスープカレーが食べたくなったので、隠れ家カフェにスープカレーを食しに。

という激ゆる〜〜な休みは満喫しています。



静岡戻ってきたので、やっと自由にテレビ見る事できたり、買い物に行けたり。
4月からのちょっとした一人暮らし寮生活も楽しかったけど、やっと帰ってきたな〜って感じで。

この数ヶ月結構楽しかったし、平日は不自由でしたが土日はめちゃくちゃ自由だったので、
家帰ってきたらある意味での自由はなくなるかも…。

でもなんやかんや、やっと静岡戻ってきて、やっとここから!なので、
休みが終わるのを嘆きつつ、頑張っていこうと思います。