夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

卒論終わりました!

今日風強すぎ寒すぎんよ~~~~~~~~


ってことで、無事卒論すべて終了して、無事卒業できそうな運びとなりました◎
わ~!よかったよかった。

卒論発表会は楽しみすぎて、実際楽しく、ふわふわしながら参加してたので、
発表も多分ふわふわしてたと思います。笑

年明け前に200人くらいの前で発表した事もあったからか、
今回の方が一人一人の顔ちゃんと見えたし、緊張はしたけど聴いてくれてる感じがあってやりやすかったです。
今回はちゃんと練習もしたし。笑

昨晩はめでたく打ち上げ◎

http://instagram.com/p/y_16uvFxj2/
やっとお酒にたどり着いた〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

やっとお酒にありつけた感動でべろんべろんになりました。
よろこび!!!!!!笑

マイペースに卒論出来て、楽しかったです。
とりあえずほっとしている(・v・)☆


だんだん色々、別れの時期が近付いてきて寂しく感じるけど、
そんな中で成長を感じていけたらいいな~と思います。

あとひと月半、たくさん遊ぶぞ(・v・)yeah(既に散々遊んでるけど)