夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然


[MV] Perfume「チョコレイト・ディスコ」 - YouTube


今週のBGMをかけながら~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


------------

バレンタインはもはや試食のためのイベントだね…!?!?
といいながらデパ地下行ったもののあんまり試食できませんでした…。泣(凹むところがおかしい)

今年は、デパート行ったら地球チョコなるものを見つけてしまって、それがもうめっちゃくちゃかわいいんですよ。
見た瞬間きゅんきゅんきゅんーーーーーー!!!!!笑
見る度買おうか悩むんだけど、結局買わずにいる。。(多分買わない。笑)

チョコレイト見てるとあれもこれも欲しくなるので困るやら楽しいやら、
とりあえずチョコ食べたくなる、そんなイベントですね。

------------

スタンドバイユーを観に行ってきました。

http://instagram.com/p/yyUH7oFxj4/

しげさん出てるのと、学生席があったので迷わず購入!(という割にはチケット買ったの超遅かった)
個人的に話題だったマリナート、初めて行ってきました。
中はめちゃくちゃ綺麗で、しかも広い。
都会の劇場にも負けず劣らずだと思います。(括りとしては文化会館だけどね)

しげさん目当てで行ったけど、勝村さんあまりにすごすぎて圧倒されまくり!
安定感が一人だけ違いすぎて衝撃でした。やっぱりベテランはすごい…。

今の年齢で観ても十分面白い舞台だったけど、あと10年後とかに見たら、また違う見え方するんだろうな~なんてそんな舞台でした。
面白くてたくさん笑ったし、何より心が温まりました。自分もこんな風になれたら幸せだな~って!

------------

今週は本当に頑張る~!な一週間で、楽しみな事が多いというかむしろ楽しみな事しかない!
何か勝手に幸せな一週間だと思っている。(まだ月曜日なのに)
それが言いたくて記事書きました。笑


頑張るぞい!って事で、この辺で。