夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

10月のおわり&11月の始まり

Trick or Treat!
って言おうと思ったら気付いたら10月終わっていた……。

昨日は飲みすぎて家帰ったら即Go to bedでした。
街の中が少しハロウィンづいてたのでちょっとだけ気分味わえました。お菓子もらえたし!

----------

10月はこの前色々書いたのでほとんどなので書くことも無く。。(・ω・)
休みが5日くらいしか無かったので休みの日が至高でした~~。
前記事書いた3連休ほんと充実してたな…。
もう1階は行きたいと言ってた美少女展、行けるか微妙だよ~泣

----------


と、いうことで11月~~~~!!!!


11月は久々に!彼に会えます!

ほんと、いつ以来だろう。
えーっと去年の7月以来だ。
久々に静岡まで会いに来てくれる。
しかも夜に待ち合わせとか確信犯かな!今からとっても楽しみ。


_人人人人人人人人人人_
> 福山雅治のライブ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ってことですごい痛いやつをやってみたかったので実演しました。痛すぎか。気持ちが悪すぎる。

楽しみすぎて今から首が飛びそうです!!!(表現が謎)

今日、バイトで接客したお客さんがましゃを携帯の待ち受けにしてたから、
「福山さん私も好きです~♡」って言ったら、「今度静岡来るんですけど、チケット取れなかったんです…」って言われてまじノーコメントなったは…。
「わたし行きます~♡」とは言えなかった…。だから「前に静岡来た時行ったんですけどすっごい楽しかったです!」ってはぐらかした…。いやほんと申し訳ない…。チケット譲ってあげたいけどごめん…。

ってなったので今日のお客さんの分まで楽しんでまいります!!(気合い入れるの早すぎ)

11月はそれがメインすぎて生きるの頑張ろ~~~~。


この動画のシリーズの雅治さんかわいすぎてびびる。

------------


11月は世間的には大きなイベントも特にないけど、冬の始まりなので地味にのんびりゆったりと楽しく過ごそうと思います。
街がクリスマスに向かっていくのがきらきらでいつも楽しみ!