夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

10月が気付いたら始まって~~た~~~!
な日記です(・ω・)


突然ですが親知らずを抜きました!
初めてだから…痛くない様に…

なーんて、ちょっと前まではビビってたけど、ここ1年で色々あったから親不知抜くぐらいじゃあんまりビビる事なくすぽーんと抜けちゃいました。yeah

でも気にするとあれだから手術中は楽しかった代々木での日々を考えていました!
したらすぐ終わった~。

まだ若干抜いた歯が疼いてます!くっ…(中二ごっこ)


-----------

そんな事はどうでもよくてなぜわざわざ更新しに来たかと言えば。


福山雅治静岡エコパアリーナチケット当たったーーーーー!!!♡♡


叫びかけたね。。。。学校で叫びかけた。。。

f:id:Lily_iPcK:20141003221828j:plain:h300

ああああ~~~~~
嬉しいいいいい泣泣
また再びましゃと楽しい一夜をしかも静岡で過ごせると思うと嬉しすぎる。。。泣泣

生きる糧そのもの過ぎてヤバい…
もちろんぱふゅちゃんとかも楽しみなんだけど、なんていうかその比じゃないよね。。。
福山雅治を拝めるってだけでその日までの生きる希望だし生きる糧だし生きる理由だわ…。万物の神…。

しかもずっと行きたい行きたい言ってた友達と行ける嬉しさがやばい!!
多分二人の命日だな…。終わった後溶けたアイスみたいになってそう!!(?)

自力でましゃチケット取ったの初めてだし、Fモバ先行の当選率が読めなかったので、
当たって本当に良かったです…。
あ~~~~~~生きる糧だ~~~~~~!!!!!!!!!(?)

------------

あともう一つ、書いてないけど星野源横アリも行きますーー♡!

初!ミュージシャンな源さん!
ってか何で初生源さんが役者側だったのかっていう、逆に今となればすごいよね。笑

やっと、やっとの思いで源さんが歌ってるところ見れる。
横アリって初めてだし、会場も広くてどきどきだけど、嬉しい!

クリスマス近いから横浜のイルミネーションも観れたらいいな~。

------------

ってな感じで今季チケットが本当に順調(;∇;)

ありがたい~~~!泣
ほんと、前半ちゃんと就活して良かったって心から思える。。
ライブばっかり行くクズだけど好きな人たちを生で観れるのほんと嬉しいし楽しい!
バイトも学校も頑張ろうと思える!むしろ生きる理由!(?)

あと今季とりあえずはカウコンの振込用紙も来たからそれを完了させねば。
(行きたかったのは他にもあるけど…)

冬に近づくしおしゃれしてライブ行きたいと思います!たのしみー!