夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

久々です~!
このブログになってから10日以上放置したのは初めてです。

先週は何やらかんやらバタバタに次ぐバタバタしておりました。
就活やってる時より色んな意味で忙しかったんじゃないでしょうか…。


ところで、昨日から新しいバイトを始めました。
色んな意味でやっていける気がしません。すぐやめるかも!(まだ1日しか行っていないのに)
仕事内容自体は別にいいんだけどね~~。

ちょっと前まで屑ニートだったのに、明日から4連勤です。
何故かと言えば、他のバイトが土日に入ってたことを忘れて、
行けるやん!と、新しいバイトを月火の2連勤にしてしまったからですね。(本当にバカ)

他にもやる事あるのに、これでいいのか。
とりあえず働こ…。ぱふゅちゃんに貢ぐために!!!!!!!!(発想は屑のまま)


-------------

そういえば、ぐるんぐるん無事当選しました~~~!!!わ~~!!
平日名古屋と18日の代々木です。

名古屋土曜日は結構倍率が高かったようで…。
元々平日のつもりだったからよかったです。
私の中でPerfumeアリーナツアーと言えば、ガイシ!なので(笑)、
今回も参加できて嬉しい。ガイシホール好きです。*1


代々木は私の誕生日でーーーっす!!!(テンション上げてく)
どうやら、この日だけ穴場だったようで。謎。
とりあえず18日だけしか狙ってなかった私からすれば結果オーライでした。
誕生日外れたら悲しすぎる。平日で良かった~!


とりあえず2公演で、追加が無い限り多分増やしませんが、
今の時点のTL見てるだけで増やしたくなるから恐ろしいですね。
増やせないから増やさないけどね。(悔やまれすぎる城ホール)
と、いう事で静岡で追加してください!!!(絶対ない)

今から楽しみです。
その前にBBQあるけど!!!!(発券したらBブロだった切なさ)

--------------

何やかんやしているうちに、何故か安田さんひとり語りも発表されてた~!
ってかひとり語りよりも、福田さんの舞台行きたい。
けど高い。から多分行かない。けど行きたい。

ひとり語り、また日にちが憎い具合に行ける!!
という事で軽い感じで行っちゃいそうです。日帰りでふら~っと。
一人で行って一人で帰ってくる感じで。

お金あるのかは知らんけど!

--------------

ていうかすごいどうでもいいけど、
onちゃんのLINEスタンプまだ!?!?!?!?!?

クリエイターズスタンプが始まって、ちょっと期待したんだけど…(笑)
いや、公式でもいいけど、出そう!?
LINEスタンプ、未だに買ったことなくて。
最初に買うのはonちゃんのって決めてるんで!!頼みます。本当に。(勝手すぎる)

--------------



そんな感じです。どんな感じだ!


また来ます~~~

*1:直角、JPN、そしてぐるんぐるんとここまでガイシ皆勤賞の謎。