夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

4月最終週~!
いかがお過ごしでしょうか。本日は普通の日記。

--------------

先週は何やかんやあり、今週も何やかんやありそうです。
GWすっかり忘れてた問題…。
授業も無く、マイペースに生きすぎててあんまり関係ないです。
いいのか、悪いのか…。
来年からは社会人だし、今のうちと思って楽しんでおこうと思います。

--------------

そんなクズな私は就活がどうとかいいながら今日も元気にソシャゲ!!(典型的クズ)

ついに、GET。

f:id:Lily_iPcK:20140428221053j:plain:h300

夢でKISS KISS KISS♪
なシャングリラ!

使えるのかどうかは不明ですが、名前だけで完全に舞い上がった。
見た目も結構いいかんじ!


で、広告を間違えて押してしまったのをきっかけに、なんとなくゴシップガールという乙ゲー始めてみました。

f:id:Lily_iPcK:20140428221354p:plain:h300

田口くんにそっくりなキャラ。
乙ゲー自体、一度しかやったことなく、文字読むのがめんどくさくて流してやっている。

内容よりも、落とすことと画像をGETする事に必死になってしまう問題…。
ってか男の子より女の子落としたいよ~~。

とりあえず田口(ではない)を落とそうと思います。

---------------

先週からベビメタちゃんヘビロテ…(;▽;)!


BABYMETAL - ド・キ・ド・キモーニング - 2012.10.6 at Shibuya O-EAST ...

やっぱりアイドルソング好きなのかこの曲を先週は良く聴いてた。

自分の中で紆余曲折あってももクロは完全に離脱してしまったけど、
ももクロにハマってた時の感覚をなんとな~く思い出しました。
またちょっと違うんだけど。
(アイドル感がそう感じさせるんだと思う)

アミューズMIKIKO先生だから、嫌いになる要素がある訳なく…!泣
またアミューズに一つ貢献する事になってしまうのか………
私の半分くらいはアミューズで出来ている気がする。
就職できるんじゃない?いや、結構貢いでるのでむしろさせていただけない?(無理)

---------------

GW前という事で色々ありそうだったりなさそうだったり。
世間的には休みの人が多いのでしょうか。
今週もいい週にしたい。