夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

瀧さんが…
31のCMに出ていて、私は……
(参考動画もなしに)

え!?だって、この間までジャニーズ的な子たちがさわやかな雰囲気でCMしてませんでした!?!?
最初本当に見間違いだと思った…。

ウイスキーのやつといい、瀧さんがCM出てると見間違いじゃないかと毎回思う。。
にしても31は…何とも驚き!

-----------

すごい久々にカラオケ行って来た!
楽しすぎた~。笑いすぎたんよ~~~。

f:id:Lily_iPcK:20140407143326j:plain:h200

歌本がましゃだった。
PVもたくさん見れた!
GAMEのベース弾くをましゃがあいかわらず至高~!あのましゃ、下さい。

カラオケに行くと、何故かいつもNEWSの歌で盛り上がってしまう私たち。

チャンカパーナ入れただけで爆笑できるとか若気!!!

てかこの歌改めて聴いたら歌詞酷くて笑えたww
なんつー歌やねん!
あまりにさわやかに歌うのと、チャンカパーナの語感が強すぎて、こんな感じとは思わなかったw

カラオケ行ったらなぜかパーナさん*1になるわたし!
何やかんやでNEWSのアルバム持ってないので聴きたい。*2

------------

4月2週目。
今週も一週間、元気に頑張りましょう!

明日っからまた日月火、ほら水木回って金土日曜♪
(NEWSを引きずる)

*1:NEWSファンの愛称は「パーナ」

*2:音源持ってないのにカラオケで盛り上がるって謎いな!