夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

相変わらず、icloudフォトの調子が悪い。
毎回切らないと接続しなくなったという意味のなさ。笑
どうしたもんかな。

-----------

http://instagram.com/p/mXUsffFxgR/

妹からユニクロの箱ティッシュもらった。
たまたまTwitter見てたら、これが欲しいという人がいて、
ユニクロのサイトを見たらなんと、5000円以上買わないともらえないらしい。
何買ったんだ妹。(と、母)

四角い箱ティッシュってかわいいですよね。
バイトで配ってたことあったけど、確かに欲しくなるかもしれない。

-----------

最近、亀梨君の髪型がいいと私の中で話題。
(参考画像も貼らずに)
新しいソリオのCMが良い感じです。
(リンクも貼らずに)

短い上に更に黒髪とか至高!
なんかわからないけど妙にエロいのわかるよ~。

かめの短い髪型*1が結構好き。Going!*2の時がいちおしなんだけど、あの時の髪型好きっていう人あんまりいないんだよね。何でだろう。笑

-----------

くぼみねヒャダは今日だけ全国なの?
静岡でも1回やったから観たけど、まぁ好きなやつだよね。笑

この3人(2人?)のいいともとタモリさん好きな感じが、私も好き。

明日は早いので、くぼみねヒャダと僕らの音楽は録画で観ます~

*1:誰に限らず短髪派。えりあしがとにかく苦手。

*2:番組名ではなくKAT-TUNのシングルの事。