夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

ブログ90日以上更新してない広告が出てしまっていた…!(不覚)

というよりただの日記かくのにはてぶはほんと合わないですね、
まぁいいですが…

Twitterで書きづらいこと、書きそびれた事を書いてみる。
  • 三島や沼津を車で走りながら聞くHappy Party Trainが最高なんだこれが。


【試聴動画】Aqours 3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」

仕事でよくうろうろしてるので…。
なんとなく伊豆縦貫道走りながら聞くのが一番いい。
サービスエリアも仕事の合間に行く予定だよ!
夏くらいの記事にみとしー行ったの書きましたが、あわしまはまだ行ってません…
涼しいうちに行こうと思ってたのに夏になってしまった…(なお行ける予定はない)


女の人の自撮り、あんなに女から嫌われてるのに、なんでみんなするんだろう!?
すごい疑問。
しかもそれを普通に男が囃し立ててるのも疑問。
(あれほど嫌われているの知ってるとおもうんだけど)
(RTでよく回ってくるよね。)
嫌われてるとかそういう問題でなく〜って感じなのかなお互い。
すごい疑問ですね。*1



  • 会社の先輩からへんなラインがくる。

Twitterにも書いてた。
ラインとかは全然いいけど
こじらせるのだけはかんべんしてほしいね。*2
大抵のことはスルーして気にしないけどさすがにきれかけてこのURL送りかけた。
(ひどい喧嘩をうる後輩である)

素直になるのが一番。正直に生きたいね。



  • 慣れない事をすると疲れる。

ただ、それだけです。


もふもふでした。
写真撮るとき顔ひっつけたらシューシューいってた。(膨らんでる証拠)


  • これからは

90日の広告が出ない程度にはひっそり現れたいと思います。
という気持ち。

*1:この辺り色々怒り新党してるけど黙っているし見ないようにしているからそれがいちばんだよね。

*2:「ほしい」って打ったら予測変換で「星野源」が出た。なんたる