夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

いきものがかりの海老名ライブに行ってきた日記。

いきものまつり海老名運動公園に行ってきたよ。

f:id:Lily_iPcK:20160826215125j:plain:h300

f:id:Lily_iPcK:20160826215502j:plain:h300

f:id:Lily_iPcK:20160826215240j:plain:h300


謎の前乗り。
静岡でもよくやる必殺技、一般道からサービスエリア。@海老名SA

f:id:Lily_iPcK:20160826215216j:plain:h300


夜なのでメロンパンは開いてなかった!!

ってか海老名SA下って行く機会なさすぎてたぶん初めて。


とむさんと同じタイミングでいたらしいけど。
気づかんかったけど。え。死ぬの。


当日は海老名市図書館で朝ごはんしてまして、
非常に快適すぎる図書館。こんな最高な市立図書館初めてや…。住める。

途中で雨降ってきたんですがとりあえず海老名駅へ。

f:id:Lily_iPcK:20160827111045j:plain:h300

号外配ってただよ。
大量。
これなくなったのかしらね〜。
こういうのが嬉しいよね。
あ、うちわも貰いましたのでね。


で、海老名運動公園行ったら行ったで滝のような雨。死。

f:id:Lily_iPcK:20160827115500j:plain:h300

どうしようもなさすぎてつらいぜ。

ってことで、ルールを破り車で来た私たちは車へ避難。
言うたって厚木駅のもうちょい向こうだからね。30分近く歩いたからね。
ぽけもんごーやってたら卵いくつ孵るねんてな。雨だからしなかったけど。

つーことでまた開演前に会場戻って、
小雨になったけど、開演中結局降って、
雨に濡れに行ったのか!?!?つらい。

f:id:Lily_iPcK:20160827154537j:plain:h300

ライブ自体はとってもハッピーでした。
さんまさん、やっぱりすごいなぁとさんまさんに半分くらい持って行かれた気もしますが。笑

ブログタイトルの曲が聴けたのが嬉しかった。

その日のホテルで湯船にゆっくり浸かって、お布団にくるまったけど、
芯から冷えすぎてたか全然寒かったね。笑

f:id:Lily_iPcK:20160828133848j:plain:h300

帰りは厚木でシロコロホルモン食べて帰りました♪
ついでに下見もね。

f:id:Lily_iPcK:20160903154438j:plain:h300


思い返すだけで楽しかったなーーー


ってそういえば、私が海老名厚木行く時はいつも雨だった。それだね。ははは・・・。