夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

あ、安部礼司「日曜日に会おうよ!」CD先行販売会&公開生放送 に遊びに行きました。

あ、安部礼司「日曜日に会おうよ!」CD先行販売会&公開生放送を見に、
日産本社グローバルギャラリーまで行ってまいりました。

安部くんは始まってから早10年、偶然かずっと聞き続けているわけですが(もちろん聞いたり聞かなかったりはあるけど)、
大きいイベントごとに参加するのは初めて!
ちょうど日程も良い感じであったため、良かった。

10時半頃、日産本社に到着。

朝からCDには長蛇の列!

f:id:Lily_iPcK:20160110103604j:plain:h400

本気のリーフクイズを周り、
その後ぽんぽんと名刺配布で名刺をいただきました。

大量の名刺!

f:id:Lily_iPcK:20160111132259j:plain:h400

CDはなんとなく、安部くんから購入。
緊張しすぎてただ受け取るだけになってしまいました。。笑

運試しラリーは愛するサトミちゃんから受け取りました。

安部礼司賞は主人公の賞なのにティッシュ二つです。笑

f:id:Lily_iPcK:20160111115156j:plain:h400

サトミちゃんが神対応すぎて泣けた…!!!!
めっちゃくっちゃかわいかったし、ティッシュくれる時もただ渡すだけじゃなくて、しっかり盛り上げながら渡してくれて、
しかもその盛り上げ方が本当にきらっきら。
あぁ………10年間熱い思いを持ち続けてきて、よかった………(感涙)
最後に笑顔で握手もしてもらいました。……好き。(告白)

会場には安部家のセレナもあったよ。

f:id:Lily_iPcK:20160110111305j:plain:h400

f:id:Lily_iPcK:20160110111505j:plain:h400


公開生放送では、たくさんの人が!
後ろの方だったのであんまりステージ見えませんでしたが、、


刈谷&カリコが圧巻でした。笑
あと大場部長もいい声だし動きも普通に舞台と変わらなかったなぁ〜と思いながら。

いつもラジオで(当たり前ですが)声だけ聞いてるものを、目の前で読んでいるのを見る、っていうのは
非常に刺激的な体験でございました。
見ててめちゃくちゃ楽しかった!


生放送終了後は、トークともう一回「日曜日に会おうよ」の生ライブ。

刈谷がなぜか「ちびっこーーー!!!ステージに集まれえええ〜〜!」っていいだして
最後、ステージ上が「おかあさんといっしょ」みたいになったのがめちゃおもしろかったw

最後の大名刺配布会は参加しませんでしたが、
帰りのバスまで時間あったのと外だと寒いのでしばらく日産車をぐるぐる見ておりました。

そしたらだいぶ人もいなくなった頃にキャストさんの写真撮影会が。
撮影の様子を一番前のど真ん中で見れて、この日キャストの方々を一番近くで一望できました☆


しかも控室からずらずらっとキャストの方々が出てきた時、ちょうど車に乗って遊んでたら、
大場部長が手を振ってくれました〜><!
あと最後の最後には、安部くんがこっち見て手振ってくれた><!
そんな感じで、ちょっとだけ遅くまでいたので最後の最後までキャストの方にサービスして頂いちゃいました。嬉!

安部くん、もう10年も聞いてるんだなぁと思うと、なんだかびっくりしてしまいますが、
10年経ってこんな形になっているとは思わなかったし、生でいろいろ体感できて楽しかったです。

これからも今までなかったワクワクな展開を楽しみにしています。

f:id:Lily_iPcK:20160110184743j:plain:h400