夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

9月すぎて10月

気付いたらブログ更新せずに9月終わってまして、
10月も半ばですよ!びっくり。

前回から1ヶ月以上経って、何をしていたのか…!?
勝手に一人で振り返り。

f:id:Lily_iPcK:20150905143341j:plain:h300

なぜか吉田うどんを食べに行きました。
(マジでなんで行ったのかよくわからない)

懐かしの?うどんぶりちゃん。未だにいたみたいで安心。
ゆるキャラGPにも出ているみたい。

https://instagram.com/p/7SfaThFxqK/

懐かしのドーム。
寒さ体験は有料でした。水もらって撤退。自由な休日。笑


そしてわたくし23歳になりましたよ。

f:id:Lily_iPcK:20150918203615j:plain:h300

お祝い。
去年はPerfumeのライブ行ってましたね。
今年は普通に仕事でしたけど、こうやってお祝いしてもらってとってもいい誕生日でした。
23歳はもっと進化する1年にしたいですね!大切なものをたくさん見つけて行きたいなと思います。


で、誕生日からシルバーウィークに突入。

連休らしく車でお出かけ。三重まで行ってきました。

f:id:Lily_iPcK:20150920134111j:plain:h300

f:id:Lily_iPcK:20150920155040j:plain:h300

伊勢参りです。
外宮から内宮へ。

さすがに連休で人いっぱいでした。
やっと念願のお伊勢参りできたのめっちゃ嬉しかったです。

f:id:Lily_iPcK:20150920135859j:plain:h300

あの福山雅治さんも食べたという横綱ひりょうずを食べました。めちゃうま!
偶然食べ歩きで入ったお店がまさかましゃと縁があるとは…笑

https://instagram.com/p/72FsmoFxuM/

三重といえば赤福!!!
夜の赤福早食い大会は、なんかバタバタしていたせいでできませんでした。若干の不覚…

https://instagram.com/p/75Lwailxks/

四日市とんてきという最高のカロリー摂取。
多すぎて食べきれない事案。笑
めちゃ美味しかったです。最高のカロリー摂取。

https://instagram.com/p/75L3-4lxk9/

伊勢うどんは最高にコシがなくてふわふわ〜♡でめちゃ美味でした。
軽すぎて2杯は余裕で食べられる。


そんな感じのシルバーウィークでござんした。
連休らしく渋滞もしてたけど、食べまくっていい三重でした!


で、その後はPerfumeを見に武道館へ。
1年ぶり。

https://instagram.com/p/8IbdX4Fxml/

武道館はこの入り口と中の国旗が好きなんだ。

https://instagram.com/p/8LHIfWlxsH/

ただ単に武道館が見てみたいというだけけの妹と行きました。
コアな曲はわからなかったようだけど、有名曲も多かったしすごい感動していました。
前も1回Perfume行ったけどその時も楽しんでくれたし、おもしろいようで何よりです。
にしても写真のわたし腕太いな…!!笑 レディスTシャツやめたほうがいいな…笑


Perfume展はその次の週に。

f:id:Lily_iPcK:20151003113650j:plain:h300

cling clingの衣装いいなぁ。この後ろ姿がなんだか好きです。よ。

f:id:Lily_iPcK:20151003114424j:plain:h300

入り口。

ゆるりと観るにはいい展示でした。近かったら2、3回行ってもいいんだけど。
後編も行きたいけど、なかなかそれだけのためには行けないかなぁって感じで、でもとりあえず1回は見れてよかった。

f:id:Lily_iPcK:20151004111824j:plain:h300

電気おじさんも、かなり久々に。
相変わらず卓球さんは、瀧さんの併願校が学園なことを羨んでいた。笑
新曲、学生服のやまだも聞けて満足です。()



とまぁなんかエンジョイしすぎまして先週体調崩したりもしましたが、
もう冬もすぐそこまできているってことで、もう今期は絶対風邪ひかねえぞ!!!!!笑(固い決意)(風邪割とマジで懲りた)

こうやって振り返ると、なんか色々怒涛だったのですが、これからはちょっと落ち着きそうです。(たぶん)
ライブの感想とかも書きたいんだけど、書けそうにないかなぁ。。

とりあえず、
寒いので体調には気をつけましょうね。

https://instagram.com/p/8uz8HTlxsp/



あ、iPhone変えたりもしたのですが、、、