夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

ひたすら食べてる8月の記事

今年の夏も…というより8月も終盤です。こんにちは。

8月の終わりは夏の終わり感があって、
来週から9月なんですよ!!っていう一気に秋感が。びっくり。嬉しいけど。

そう。涼しくなるのは嬉しいけど、どことなくこの暑さが終わってしまうのがちょっと悲しくもなるこの季節。
…ん?毎年こんなこと思ってた!?って考えると、
そうでもなかったようなそうでもあったような。。
そういえば今年の夏、楽しかったのよね。ってことで前回記事以降からの自己満振り返り。


夏休み後半も食べてばかりでした。

たまごふわふわを食べ、

https://instagram.com/p/6Y7wCQlxqq/

大変ご丁寧にこんなツイートをいただく。

夏なので氷を食べに。

https://instagram.com/p/6ZHf2xlxrR/

そして夜はメインのお肉。

https://instagram.com/p/6Zs6ZlFxuU/

ホルモンが最高だった。(写真ないのにw)


ここまで1日で食べつくしています。。笑
そしてたーんと食べた翌日はどこかで見たことがある場所に…

https://instagram.com/p/6bmasZlxkJ/

ぶらり途中下車の貝。

https://instagram.com/p/6bwdUWFxhL/

お酒欲しくなりすぎた。

ということで夏休みを終えました!
最高か〜〜〜〜〜〜。

そんな最高の休みをあけまして、平日は慣れないことをしたりしなかったりで見事に体調を崩し、
そのまま土日へ突入。
体調悪いのに遊ぶわたし。

寿司isうまい。

https://instagram.com/p/6q8LHHFxhC/

そしてしょんないランドに行ったよ!

某温泉施設。
f:id:Lily_iPcK:20150822154850j:plain:h300

入口と出口は別です。
f:id:Lily_iPcK:20150822155020j:plain:h300

テレビで見た筐体が。
f:id:Lily_iPcK:20150822155111j:plain:h300

ちりファミ交換であつめたファミコンソフトたち。
これはテンション上がる。写真を壁紙にできそう。笑
f:id:Lily_iPcK:20150822155205j:plain:h300

広瀬さんが書いた油絵。上手!
f:id:Lily_iPcK:20150822155251j:plain:h300


とまぁこの他にもプラモの展示があったりと、気づけばしょんないTVって大人の男性がわくわくするような番組になってたな…!?って感じました。
でもってしょんないランドこと某温泉施設、初めて行ったけど、廃虚すぎ。。
温泉はまだ良さそうでしたが、それ以外がまぁなんとも、見てはいけないものを見てしまった感じ。笑
人いないしある意味ではいいスポットかもね??(?)


そしてまだ遊ぶ。
久々にラウンドワン
f:id:Lily_iPcK:20150823121242j:plain:h300
ドリンクバーでボーリングという実に優雅!ココア飲みまくった。
誰一人100いかないというヘボスコアww

その後はBBQという無駄なリア充
肉焼くの必死すぎて写真がないというオチww
マシュマロ焼きました。美味しい!
https://instagram.com/p/6ufgihlxtk/

夜は花火したよ。
f:id:Lily_iPcK:20150823185740j:plain:h200
顔とか足は心霊写真じゃなくてモザイクです。
海でやったら、台風も近かったからか強風で波が強くてさらわれそうになったのめちゃ面白かった〜。って笑えん強さだったけどw



楽しみすぎていて、そりゃ、夏、終わらないで。
ってなるかも!ね!

そんな曲聴きながら、窓開けて涼しさ感じてやっぱり涼しい方が好きだなって思っております。以上です。