夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

神奈川におります。

もう本当にただの自分の日記のために書いておりますが、、、笑

全開更新時は名古屋におりましたが、
月をまたぎ7月になった今は神奈川県におります。
静岡を拠点として西へ東へ…(・8・)


6月は個人的な野球Month!ってことで野球観戦ばかりしておりました。

https://instagram.com/p/33A9fulxmv/

1試合目、京セラドームにて
オリックス阪神戦。

初のセパ交流戦観戦ということで大感激!
試合結果は散々でしたが…笑
室内だし実に快適な観戦でした。京セラドームで野球見たのめちゃ久々(多分小学生以来とか)で楽しかったです。


https://instagram.com/p/4MGYcWlxgT/


2試合目、甲子園にて
阪神対ヤクルト戦。

めちゃ久々の甲子園。
球場入ってからのテンションの高まりようが尋常でない!
でもってやっぱり阪神ファンの熱さと面白さが大好きー♪
野球以外も含めての空気感が楽しすぎて最高でした。
日差しが強すぎて日焼けしたけど、それも良き思い出!
勝って六甲おろしも歌えたし、最高の1日でした。
毎年甲子園行きたくなってしまった…。同期もいるし行こうかしら(・v・)


https://instagram.com/p/4borQLlxmg/

3試合目、地元静岡草薙球場にて、
ヤクルト対巨人戦。

1年ぶりの巨人戦!
巨人ファンの大学時代の友達と楽しんでまいりました。
1週間前に甲子園で阪神戦見てたから非常に物足りなさはありましたが笑、
それでも楽しめました〜。
天気も曇りだったしちょうどよかった。
地元は近いから楽でいいし、友達がいろいろ解説してくれるから楽しい。


と、いうわけで3週間連続で野球を楽しむわたし。
6月はライブがなくて少ししょぼんとしてたけど、野球で楽しめました!
しかも毎試合座ってる席の球団違うという浮気性を発揮するという謎のスタンス。笑

野球生観戦やっぱり楽しくて、年に一回は行こう!と改めて去年思った中、
3週間連続で行けるとは非常に幸せでした。来年もとりあえず1回は絶対行こう〜♪



そして、神奈川に来たということで、週末は湘南へ。

f:id:Lily_iPcK:20150705121021j:plain:h300

おしゃれすぎる街で、

f:id:Lily_iPcK:20150704123845j:plain:h300

おしゃれすぎる場所に行き、

https://instagram.com/p/4vae_sFxgE/

おしゃれすぎる食べ物を食べました。

雨だったのが残念だけど、楽しめましたー♪
身も心も最高の週末でした。


と、いうことでやっぱり遊んでいる、、、笑
この他にも、最近かなり遊んでいる、、、笑
学生時代より遊ぶようになった気がする。なぜ。てかこういうもん?


大変ではあるかもだけど、色々充実。楽しい。

そう思える日々の生活と周りの多くの人に感謝です。


ではまた、気が向いたときに。