夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

名古屋にいます。

名古屋におります。

https://instagram.com/p/3RC25XFxsC/


Why名古屋〜!
と思いながら名古屋の街を歩いています。

名古屋ってライブ以外で意外と来たことなかった。
いつもガイシからの友達の家ルート…。笑

名古屋のことよくわかってないけどゆるい都会ってことはわかった。
あと、東京・大阪は割と理解してるけど名古屋は全く理解してないことを理解できました。

と、いうわけでまだまだ放浪しています!

今週は名古屋パルコのタワレコに、

https://instagram.com/p/3Ja6szFxmy/


先日は大阪観光と、

https://instagram.com/p/2u236IFxi7/
(そういえば先週は関西いたのよね…)

伊丹の空港に行って飛行機見てきました。

https://instagram.com/p/2xtiYHlxhY/


普通にふらっと行ってますが、普通にしてれば
なかなか普段行く機会もなく…写真だけ見ると各地を楽しんでる感が。笑


名古屋生活は、寮でなくホテルなのでコンビニ弁当にそろそろ飽きてきました…。
また気が向いたらブログ書きにきます。