夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

5月始まりました!

GWだあああああああ〜〜〜〜!!!
という叫びのもと、ひとつきぶりの更新です。どうもこんにちは。


4月1日に無事入社式を迎え、
その後は研修で東へ、西へ♪ 右往左往してました。
4月毎週末新幹線乗ってたリッチマン!(?)

色々と楽しい毎日で疲れてすぐ寝てしまうけれど、とっても充実しております。
まだ大変なことしてないのもあるけれど…

平日はもっぱら研修で外うろうろできない生活をしているのもあって、
土日は外出で充実しています(^^)

4月は神奈川県にいたので、
f:id:Lily_iPcK:20150405122302j:plain:h300

f:id:Lily_iPcK:20150405131054j:plain:h300

伊勢丹までPerfumeコラボを見に行きました〜!
小田急線にのって桜を眺めながら新宿まで。笑

館内ぱひゅむオタクばっかりで笑えました。
でもって伊勢丹広すぎ問題!!!さらに単価高杉問題!!!
普段ほとんど行かないの思い出したわ…

特に用事もなかったので滞在時間90分位で帰宅しました。久々の東京だったのに。笑


そして、いきものがかり静岡公演にも行きました。

f:id:Lily_iPcK:20150418215630j:plain:h200
飲み会盛り上がりすぎました〜〜。
だいぶ深い時間までぐだぐだしてました。深夜のぐだり久々すぎてたのしさ!

そしてしばらくの間一人ぐらしなのでコップを買った。

f:id:Lily_iPcK:20150419221022j:plain:h300

早速大活躍〜!
FUNTシャツ着て、FUNコップでお茶飲んで生活しています。笑


4月は頭に書いた通り毎週新幹線乗ったり、さらに毎週飲み会もしてたし、
新しい出会いがたくさんでとっても充実でした。

めちゃくちゃ条件のいい一人暮らししてるのでめちゃくちゃ快適で楽しすぎて堪能しています。
(といいつつ今日家のふかふかのベッドで寝たり、撮りためたビデオ見たらたった1日で疲れ飛んだから実家のすごさ感じたけど。。笑)


GWは仕事山積みなのにたくさん遊びまーす(^o^)!!!
初日の今日、1日何もしなかったのに(^o^)!!!


大変なことがあっても、このまま前向きに頑張っていきたいです。
とりあえずこの休みを楽しみましょーー