夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

2月終わり

2月も今日で終わりです。
1月の終わりごろに、「え!?2月って4週間ピッタリしかないじゃん~~!!」なんて友達と驚いていたのですが、相変わらず2月早く終わってしまいました。
そういえば聖恵ちゃんの誕生日は今年も無いので*1、おめでとう!(雑)


-----------

2月は、
割とわくわくしながら毎日過ごしててすごい楽しかったです。
想像以上の楽しい毎日だったのでは!

卒論無事に終わって良かったです。
これにつきる~~~!よかったよかった。
お疲れ様な飲み会も楽しめました。よかった。


あと卒業旅行なんかも行ったりして、その分余計短く感じた月だったな~っていう雑感。
出かけてた一週間がぽっかり抜けちゃったんだけど、普通に動いてたよね。。。笑


楽しいことだけでなく、ちょっとした心境の変化とかもあったりしたんだけど、
それも含めてあっというまで楽しめた2月でした。



と、いう事で明日から3月!

もうあっという間です。もう卒業!しちゃう!きゃー!驚き!


どうせすぐ終わってしまう3月だから、大事にするのもいいけど、
何も気にせずMUDAにするくらいで過ごしたいです。

来月も元気に頑張りましょう~。

*1:聖恵ちゃんの誕生日は2月29日の閏日