夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

1月のおわり

1月の終わり~~~~


って早すぎる。。。。

この前かつんちゃんとカウントダウンしたと思ったら!?もう1月終わり!?早っ!?
焦っております、非常に焦っております。

----------------------

1月は大まかに、今年も素敵なカウントダウン♡
からの、1月1日から3日まで一歩も外に出ないという引きこもりスタートでした。(全くひどい)

そのまんまバイトをしたり、
卒論はほぼほぼやりませんでしたね!(全くひどいPart2)

---------------

そういえば何か本格的にミーハーなラブライバーに近づきつつあってやばい…。

かよちんシール(with どうでしょう一番くじ)に、

http://instagram.com/p/x0J8eslxsh/


かよちんネックレス。
http://instagram.com/p/yUVYn0FxhJ/


そして、かよちんイベ今回走りました…。
初めてイベント走ったよ~~。無事目標の2枚取りできました。

f:id:Lily_iPcK:20150131205158j:plain:h200

f:id:Lily_iPcK:20150131205212j:plain:h200

覚醒かよちんかわいすぎか~~~~!!!最高!!!!
という事で非常に満足しました。いくつか石無駄にしたけど、ま、OKとします。。

なんかなんとなくのノリでかよちん推し的な感じでおります。(自分でも何故か良く分からないけど)

ラブライブは今後もぼちぼち楽しんでいこうと思います(・8・)

--------------

話題の修造カレンダーを買いました。

f:id:Lily_iPcK:20150124225826j:plain:h300

うちが買うぐらいだからそりゃめっちゃ売れてるだろうね…(笑)
24日のこれ、ちょうど思う節もあってすごい教訓にしたいなと感じました。

---------------


1月振り返ろうと思ったけど、想像以上にラブライブネタしかなかった。(まったくひどいPart3)


1月は色々あったけど、何かに追われたり、追ったり…
常に頭の片隅に「卒論」の2文字があった月でした。笑


2月は卒論終盤~!っていうかやっと終わる!
終わらせないとやばい!
それに向けて頑張るのがとりあえず大前提で、
課題もやらねばモードだったり、
卒業旅行ももうすぐだし、
デパートの地下で試食も楽しい時期だし、

短い月だけど、盛り沢山な2月で、ワクワクとめないでいきたい。


とりあえず風邪をひかないように。。(1月もまた風邪ひいたので)