夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

2015年

改めまして、あけましておめでとうございます。

気付いたら2015年でした。
先ほどの記事でも書きましたが今年もいい年越しでした!


去年も色々あった1年でしたが、本当に楽しくていい一年でした。
去年はもっと明るくなる!っていうのをテーマに生きてきて(笑)、明るくなれたかどうかはわかりませんが、楽しく生きることが出来たと思います。
ネガティブな事、なるべく言わないように、たくさん前向きに過ごせました。


だから今年もそういう1年にしたいです。


明るく元気に楽しく生きたいな~と思います。
あとちゃんと心の余裕持っていきたい。(急にリアル)
それと病気しないようにしたい。(これが一番)


今年ももっと素敵な一年になるよう頑張ろうと思います。
よろしくお願い致します。