夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

11月の終わり、12月の始まり。

Welcome song!ひとつになるこころーーーー!!


【ラブライブ!】μ's 6th single「Music START!!」試聴動画 - YouTube


未だにまきちゃんのSR以上を手に出来てないんだけど…
他のキャラはイベントとかでSR以上あるのに~。
どういうこと………

てかなんで↑の動画にこにーがサムネなんだ。

ってことでスクフェスやってたら11月終わってた~~~!!!!!(クズ)

希ちゃんのイベント、途中まで緩かったから「2枚行けるんじゃ!?」って思ったけど、
4倍になった日からみんなが本気出し始めて当然のように出来なかったね…。課金してないしいいんだけどね。

まきちゃんのSR以上が欲しいのでイベントやってください。(懇願)
特定の推しがいない私のパーティにより良いバランスを。。

-------------

ってことでもう12月になってしまいました。


バイトが忙しくて、鬼のセールが終わったと思ったら、風邪をこじらせた。。つらさ。
セールしんどかったけど買いものしすぎた。

ブーツを買ったり、
f:id:Lily_iPcK:20141201212629j:plain:h300

服を買ったり、
f:id:Lily_iPcK:20141201212726j:plain:h300

鞄も買いました。(念願!)

散布しすぎた。。

あとは年末年始のセールまでセーブしておこう。
と思いつつ横浜行ったらまた散布しそうだ。。


--------------


ひつじ年キューピーちゃんが当たりました。

http://instagram.com/p/v96ailFxlG/


かわいい。泣

スーパーにあった応募用紙を観て一目ぼれして応募。
あまりに欲しすぎてTwitterに書いたほど。

3口で1通かと思ったら1口1通と気付いた時のショックさ!!
けど、3口送ったから当たったと思っておこう♡

手に出来て良かった。もこもこかわいすぎ。


--------------

今日から12月なので急いで卒論を書き始めました。やばい!

風邪ひかない様にしたい、って書こうと思ったけど早速ひいているので、
早めに直して色々と元気にやっていきたいです。

今年ラストひと月楽しく元気にやっていきましょう。