夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

2014年夏ライブを振り返る。ただそれだけ。

9月もいよいよ終わり。
って事でゆる日記も書いたのですが!

この夏を振り返れば!そう!
怒涛の(!?)ライブ7公演。
そんな思い出なのです。

今年上半期は就活ちゃんとやろうと思ってて。
就活終わるまではライブ行かない事に決めてました。それくらい腹くくってやってなんぼだと思っていたので。
趣味がライブ行く事なのにライブ行く気も全く起きなかったし、ライブで楽しむことも忘れていました。

だから、その分夏は怒涛の7公演で!行ったれ!と。

そんな7つを振り返る回。
それぞれ全部記事書いたけど、やんわり振り返るどうでもいい個人企画。




その1。
7月19日 BBQ in つま恋

半年以上ぶりのライブがフェス!
もはや恒例?な夏フェス、つま恋です。

半年ぶりなのに、大雨。滝行。
死んでしまう。
友達と身体を寄せ合って…暖を取りあって…
あ~~もうくりんくりん見ないと帰れないよ!ポルノ観ないと帰れないよ!って文句言いながら(笑)、
1時間くらい待ちましたね…。(遠い目)

出来ればもう、こんな思いはしたくなーーい!

そんなフェスでした♡

半年ぶりの久々ライブにしては過酷過ぎたつま恋
友達に至っては初フェスでこの滝行♡笑

最高の夏のスタートを、今年もありがとう。

夕暮れのマカロニ、忘れない。

f:id:Lily_iPcK:20140719092809j:plain:h300
大ファンになったミミー先輩♡
LINEスタンプはよ。


その2。
8月14日 KAT-TUNツアーcome Here。日本ガイシホール

半年以上の箱ライブ!
久々の箱ライブだったから始まる前のどきどきが半端じゃなかった。
てか最後に観た箱ライブもかつんだったなんて、何ということでしょう。

久々に見た彼らのライブは、初めてのアリーナ席。それでいて大好きなガイシホールで観る事ができて。
音楽も演出も彼らもどれをとっても超絶かっこよくて楽しかった!
ほんっと、美の集団過ぎて、キラキラで目が眩むけど。

Twitterのせいでやる曲も何曲か事前にちら見えしちゃってたんだけど、それでもそんなのは関係なく、度胆を抜かれました。

f:id:Lily_iPcK:20140814203224j:plain:h300
ふわふわしあわせのかつーんリング。
紫だけ取れなかったけど前のお姉さんが交換してくれた。


その3。
8月19日 ラストフラワーズ。赤坂ACTシアター

ひっさびさの演劇鑑賞!
感想こそ書かなかったんだけど、超面白くて。
久々の演劇が大人計画×新感線とか豪華すぎて、生で観てるっていうよりTV観てる感じだった(笑)

源さんの生歌を思わぬこの日に初めて聴いてしまって…。
学生席で2000円だったので、たった2000円で豪華すぎました☆

欲を言えばもう一回観たかった!そんな演劇でした。

f:id:Lily_iPcK:20140819114842j:plain:h300
赤坂ACT自体もちょー久々でした!
初めてTBSの中とか入ったよ~!


その4。
8月20日 レキシ。日本武道館

レキシ的な一夜。
まさかの3時間半公演。
こんなの、初めてです♡笑
なんか思わぬRTもたくさんされちゃったし…!

初めて見た池ちゃんは、割とマジでゆるキャラでした。
かわいすぎか…。POPすぎか…。

音楽というエンターテイメントをフルで楽しむ池ちゃんが素晴らしくて。
あんなに楽しそうに歌って、演奏して、ステージに立つ人を初めて見た。そう感じました。

あー!またレキシで踊りたいし笑いたいよー!

f:id:Lily_iPcK:20140820172255j:plain:h300
1000RT超えるとは。。。でもこれは笑うなという方が無理だ!


その5。
9月5日 Perfume日本ガイシホール

今再びのガイシへ。そしてまたアリーナ席。
セトリ神がかり過ぎて涙腺崩壊。
Perfumeのライブでこんなに泣いたの初めてでした…。
本人たち泣いてないのに私が一方的に泣きすぎ…(^0^)

SEVENTH HEAVENのイントロで昇天した。あの日から魂は七天にあります…(?)

久々に友達の家泊まる事も出来てちょーたのしかった♡
THANK YOU FRIENDSすぎます(^0^)/♡

f:id:Lily_iPcK:20140905175558j:plain:h300
ガイシはいつもここにポスター貼ってくれてるよね!っていう印象!
いつ来ても音、大好き!


その6。
9月18日 Perfume代々木第一体育館

誕生日に代々木へGO~~~!!

初めての誕生日ライブ!
こんなに幸せな事があっていいのか。幸せすぎて。
とろけて、消えてもいいよ。

たのしすぎて楽しすぎたよ。
楽しいしかなくて、こんなに幸せで良かったのかなー。

色んな人にありがとう、って言いたい日になりました。

こんなにも最高の誕生日ありがとうPerfumeのみなさん!

f:id:Lily_iPcK:20140918174504j:plain:h300
誕生日の代々木さん。ありがとう。


その6.5。
9月27日 水曜どうでしょう小祭り。渋谷パルコ

ライブではないけど。笑
ちょーー楽しみにしてたんだよーー!!チケットも譲ってもらってさーーー!笑

一人だったから静かに盛り上がってました。
ふふ、大興奮でしたよ(´ω`)♡

f:id:Lily_iPcK:20140927144915j:plain:h300
渋谷ああ~~!



その7。
9月27日 KAT-TUN代々木第一体育館

今、再びの代々木へ。(虫よけスプレーを片手に装備しながら)

やっぱり、じゃにーずな彼らはいつ見てもキラキラしてて。
私にとってはいつまでも手の届かない存在でいてほしいと、突き放してほしいと、改めてそう強く思った!!

曲も歌も彼らも本当にかっこよくて、でもMCとか最高に最低で、好きです。

でもやっぱりいつまでも、うちわは持てないけどな!!!笑
私あんまりジャニーズのライブ観に行ってるって自覚無いから。笑
ガンガン踊って手も挙げて、楽しかった!

f:id:Lily_iPcK:20140927111137j:plain:h300
昼下がりの代々木は、風が気持ちよかった!

f:id:Lily_iPcK:20140927201248j:plain:h300
おまけ、9月の私を腕で表現。



たくさん生に触れて超絶楽しすぎました!
観てる時はもちろん、観終わった後も幸せがずーっと続くのが本当に幸せ。
一瞬学校とか嫌になるんだけど、でも頑張れる!バイトとかむしろ頑張れる。

ステージに立つ人だって、仕事だし。
そう思うと、自分もやるべきことやろうってちゃんと思える。

とにかく楽しすぎる7公演でした♡!

しかもこの7公演、全部友達と一緒だったっていうのも地味な奇跡!
本当、付き合ってくれたたくさんの人にありがとうって言いたいです。

はー!楽しかったー!
いい夏でしたーーー!