夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

7月のおわり

前回の徒然書いてからひと月も経ってしまいました…。
もはや毎月の振り返りのようになっているどうでもいい日記。

--------------

先月も書きましたが、のんびり部屋のリフォーム(?)していました。
そのつづき。

CDの棚作りました。

f:id:Lily_iPcK:20140708233815j:plain:h300

カーテンは買ってきたものを適当に縫い合わせました。
棚は自分で適当に組み立てました。

めくると。

f:id:Lily_iPcK:20140708233836j:plain:h300

ぺらっ。
CDが入ってます。
これでだいぶスッキリしました。落ち着く~!

CDが一番大荷物?だったので良かったです。
これでまだまだCDおける~!

--------------

パズドラの魔法石が無課金で105個いったよ!(画像もなしに)
100個超えた事に感動しています。じ~ん。

先日から始まったパズドラW、なんだこれと思いながらやったらゆるパズルゲーで地味にはまりそうです。
あかんやつ!

f:id:Lily_iPcK:20140731225556j:plain:h300

いきなり友達(画像右)がごてごての格好させててわらう。
こういうアバター系のやつは、強さはもちろんなんだけど見た目の可愛さがどうしても気になっちゃう。
私のは左。青と紫で…。そんな感じです。笑

---------------

BBQの前の週に虹金の公開放送行ってもらいました。

f:id:Lily_iPcK:20140711192437j:plain:h300

辰巳さんに初めて会いました~!
ゆるくてちゃらいそこらへんにいそうなお兄さんって感じでした。笑

甲斐なっちゃんは超久々に生で観ました。相変わらず素敵なお姉さん!

虹金ペンシルが虹色で思った以上に面白い鉛筆でした。

---------------

しょんないTVの安倍川もちTシャツが当たった!
着どころ無さ!!!!!笑

f:id:Lily_iPcK:20140717214257j:plain:h300

---------------

就活アンケートで地味にAmazonポイントを稼いでいます。

イヤホン壊れたから、ポイント使って半額ぐらいで買ったよ!
青いイヤホン。

f:id:Lily_iPcK:20140720233705j:plain:h200
最近また青に凝ってます^^


地味に稼いでた就活アンケート、来月くらいまでかな。
こんな感じ。

f:id:Lily_iPcK:20140726223455j:plain:h300

ふざけててすいません!!!!!!!!笑
でもめっちゃ理由真面目に書いたからそこは是非受け入れてほしいね!(?)

---------------

8月は人生最後の?夏休みです!

普通に過ごす。
(そんなもん)

ライブと舞台行くから超楽しみです!わーい