夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

いつ行っても久々なTSUTAYAの話。

この記事以来TSUTAYAに行ってきました。
最近いつ行ってもご無沙汰過ぎるTSUTAYA

f:id:Lily_iPcK:20140730175705j:plain:h300


HUMAN/福山雅治
the ジブリ set2/DAISHI DANCE
ALL TIME SINGLES/ポルノグラフィティ
MONOBRIGHT BEST ALBUM ~Remain in MONOBRIGHT
ピカピカふぁんたじん/きゃりーぱみゅぱみゅ

これにプラスしてSMAPとNEWSのシングル借りました。


何でしょう。この女子中高生がレンタルしそうな感じ溢れるラインナップ!!!!
ミーハー加減に自画自賛。

----------

ましゃのHUMANは何やかんやでまだ手にしてなかった!!笑
でもラジオでたくさん聴いたのでほぼ知ってます。でもやっと聴ける。yeah

----------

ジブリセットは、前回の記事でコメントをいただいたので、素直に借りてきてみた!
他にもDAISHI DANCEさんのCDたくさんあったけど、とりあえずこれで。

ちょうどジブリキャンペーン的なのをやってたらしく、店内でもかかってました。
これ聴いてから亀ソロ聴くと、確かに色々と納得がいく感じする。


----------

ポルノとmonobrightは完全にBBQ後遺症。

ポルノはシングルベスト出してたんだね!さっくりレンタル。
monobrightはやっと…やっと!!!!笑
2012年のCDJで初めて見て以来!曲知らないのにライブが楽しすぎるバンドとして私の中で完全に地位を確立。笑
してから、やっとCD借りました。こちらもベスト。
あの透明感と少年入ってる!映画の影響で単純に好きです。PVもね。好き(^^)♡

----------

ピカピカふぁんたじんやっと聴~け~る~!

てか今回のジャケ写、ハトヤで撮ったんだね。
前回のはシャボテン公園だったらしいし、何か謎に静岡県東部ばかり。

----------

SMAPのシングルは、
表題曲のTop of the Worldは作詞:いしわたり淳治さん、作曲:MIYAVIさん、編曲:CMJKさん。
Amazing Discoveryは作詞作曲編曲:中田ヤスタカ
と、これだけでニヤニヤが止まらない素晴らしさ!!!!
何て豪華なDiscなんだ…。SMAPまで行くとこうなるんですね…。
ヤスタカのは、TVで見る限り意外と普通な感じだったけど、ちゃんと聴いたらどんな感じか楽しみです。

NEWSのはW杯終わったけどノリでレンタルしました~(^-^)(じゃにおた)

----------

27時間TVの余韻で、SMAPのアルバムでも借りようかなと思ったんだけど、
みんな考えることは同じらしくて、ほぼほぼ借りられてた…。
っていうツイートをしたら。

RT数……!!!

投稿した時には通知も何も無かったし、もちろん特にSMAPファンにフォローされてるわけでもないのですが、ものすごい伸びてびびった。
ってブログ書いてる間にも通知が止まらない。

わたし、ただのかつんファンだから…。(どちらにしろジャニーズ好きじゃねえかというセルフつっこみ)
100RTとかされたことないから怖い。びびる。かつんふぁんの私びびる。(?)

でもほんとすごいね。ここまで顕著に借りられまくってると思わなくて本当にびっくりした。笑
あれ見てたらSMAP聴きたくなるもんね。私も今超絶カラオケでBANGBANGバカンス歌いたいもん。(単純)

SMAPは世代によって好きな曲違うだろうから、それでたくさん借りられてたのかもしれないね。
結局アルバムは借りずに帰っちゃったので、今度たくさんある時にじっくり見ようと思います。
新しいアルバムも出るみたいだし、それ気になるよー!(プロデューサー豪華だろうね!)

-----------

明日朝返しにいけるかどうか不安ですが返さないと大変な事になるので、
頑張って起きます。
(なんつー締め)