夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

Cling Cling聴いた感想

Perfume
Cling Cling

買ったよ~~~!

http://instagram.com/p/qeHj1hFxp1/



おっきいハコの中仕様、そんなにおっきい箱でもなかった。
(バラー丼並みの大きさを想像してた。笑)

中身の無いゆるい感想。




1、Cling Cling
始まりがシンプルで思ったよりかっこよかった!
(CD聴いて初めて気づいた)

そんなにアジアンテイストでもないと思うんだけど、
とにかく全部がアジアンだからアジアンに聴こえてくる。笑

あんまりアジアンテイストに感じていないので、盛り上がる曲だと思うし、
細かい音多くてかっこいい曲だと思います。
相変わらず、CD聴くまでその曲の良さとかかっこよさがちゃんと伝わらないな、って実感する曲。
何やかんや、今回のシングルでは一番かっこいいと思う。

振りでは、つんつんつんがサービスタイムすぎてやばい。
あとフリコピをしようとこれっぽちも思わない振りはこの曲が初かもってくらいめちゃ難しそう。笑


2、Hold Your Hand
ほのぼの曲。
歩きながら聴きたくなるような曲。

3人の声がとっても綺麗。
ライブでどう化けるのか楽しみ。にこにこソングだろうな!


3、DISPLAY
THE Perfume!な曲。
これの間奏どこかで聴いたんだけど、どの曲だ~~~~。思い出せない。
分かる人誰か教えてください。笑

Short PV見た時は、かっけ~~~!Foo~~~!痺れる~~~!
って思ったんだけど、フルで聴いたらお着替え曲感溢れてて色々不安になった^0^

曲としては、中田さんちゃんとお仕事感出してくれてありがとうって感じ!笑

のっちの声が好き。


4、いじわるなハロー
予想に反してアップテンポな曲だった。
歌詞と曲の感じが結構相反してる。歌詞に対してベース音が厚過ぎるのかな。笑

ダンサブルで聴いてて楽しい曲。ライブでやったらもっと栄えそう。
何かまだ感想言うまで聴けてない感あって難しい。(だったら聴いてからかけばいいのに)



全体を通して
・おっきいハコはそんなに大きくない。
・シングルというよりミニアルバム(と言っても過言ではない)。
ライブが近いからか、盛り沢山な4曲。どれもわくわくするような曲たち。
・4曲に色んなPerfumeが詰まっているので、楽しめる要素がたくさん!

と言った感じ。



PV見ましたが相変わらず世界観素晴らし。
本当に統一された世界観好きだよ。個人的すぎるけど。笑
途中ののっちの目が鋭くてびびりました!!笑

DVDはまだPVしか見てないのでのんびり見ます。
(他のやつも溜まってる。死。)

フォトブックも大変美しく綺麗な写真ですね。
あ~ちゃんのアイメイク参考にしたい。(というかあ~ちゃんの目が綺麗)


今週のつま恋がとっても楽しみになってきました。初披露わくわく。