夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

最近諸々の感想ブログになりつつ当ブログ。
てかそれが本来のブログの在り方でもある気がするけど。

ありの~~ままの~~
姿を見せるのよ~~~~~~

っていう事で6月も終わるので久々に徒然。


映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ - YouTube
↑一応載せておくBGM(紹介が雑)

----------------

新しいバイト始めてからひと月経った。
は、早すぎ…。

今日入ってきた新人さんを前に社員の人から「りりーさんももう一人でやってもらってて、入ってひと月だっけ?」って言われて気付いた。
あな恐ろしや…。

先週お給料も入ったので、多少なりとも潤いました~。
ま、来月ぐるんぐるん払うので無くなるけどね!!!!
後々、色んな支払あるからそれで無くなるけどね!!!!

相変わらずノルマはめんどいですが、ぼちぼちやってます。

一応接客なんですが、おばあちゃんにこの前「接客とか無理と思ってたのに意外と出来るんだね」って言われたんだけど、
冷静に考えて自分でも何でこのバイトやってるのかわかりませ~ん!!(コミュ障)
父親にも前から「お姉ちゃんは人を扱うような仕事しない方がいい」って言われてるんだけど、何でこのバイトやってるのかわかりませ~ん!!(どれだけコミュ障と思われてんだ。)

バイト代貯めて学生のうちに学割でMac Book Air買おうと計画中です。
実現できるかは謎。

-------------

お部屋のリフォームをぼちぼちしていました。
リフォームは大げさだけど大体リフォーム。

バイトの給与明細をマウスパッドにする奴。

f:id:Lily_iPcK:20140629224731j:plain:h200

どうでもいいけど自分まくらが欲しい。
社会人になったら絶対買うって何年も前から決めてるので早く欲しい。

-------------

この前かつんのライブ当たったよ~
とは書いたんですが、もう一つ大人計画と劇団新感線の舞台のチケットも当たりました~!
当たったというよりも、先着で無事取れたという感じ。

学生割引的なやつで2000円で見る事ができる感動…!
キャストも超絶豪華で、この値段ならどこの席だろうともはや関係ない嬉しさ。

源さん、出ます!!!

役者源さんが観れる\(^o^)/♡
やっとやっとの思いで生源さんです。嬉しすぎる~~~~~~。
レキシ武道館前の日です。
友達には若干悪い気もありつつ、連泊して楽しみます。

他にも舞台は、安田さんひとり語り現在悩み中。
どうしようかな~。この舞台の次の週なんだよね( ̄ω ̄)。。。
あと、ヨーロッパ企画も悩み中。行くなら日程的に夏は避けて、10月の横浜かなぁという感じ。
ヨーロッパ企画、何やかんやで行きそびれてるから行きたいなぁ。(ハイタウンも行けなかったし…)
こちらも学生割引あるし。もう少し悩もうと思います(^^)

--------------

っていうライブばっかり行くクズです。

去年は地元で割と固めたんだけど、今のところ今年は地元2公演しかない…(^o^)(つらい)

こんなんでPC買う事は可能なのか謎ですが、
まぁ色々とぼちぼちやっていこうと思います。


7月は6月以上にやる事とかたくさんあるので、
暑さに負けず頑張りたい。
(まだ6月も1日あるけど。笑)