夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

xxxHOLiC戻を買った話

f:id:Lily_iPcK:20140619210747j:plain:h300


xxxHoLiC戻」買った~~!

ホリックとツバサが終わって以来、漫画関係とはすっかり縁遠くなっていたのですが、
Twitter見てたらたまたま「ツバサ復活!」みたいなツイートを見て、
その流れでホリックがまた連載始まっている事を知りました。

衝撃!!
1巻とか発売されたの去年の秋だし!!
知らなかったショックと同時にめっちゃ嬉しくて
Amazonで勢いよく2巻ともポチりました。これぞバイトやっている時のお金の使い方。


久々に読んだけどやっぱり面白い。
てか時間軸が謎。
百目鬼くんお店にいるし、四月一日普通だし、マルとモロ元気だし、黒モコナいないし。
意味深に次ぐ意味深でどう読み進めていいのかわからない!
一回終わっちゃってるから、そのストーリーも含めて考えちゃってこう思うんだろうな~。


またしばらくホリック(とツバサ)の新しいストーリーが読めると思うと楽しみすぎる!
一回完結してるから、どういう気持ちで読んでいいかちょっと複雑だけど、
そこも含めて(狙って)新しいストーリーなんだろうなぁと思いながら読もうと思います。


ホリックは人生の教科書ですからね、私の!