夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

Crazy Crazy聴いた感想

Crazy Crazy買いました!


2週間連続でCD買っている喜び!嬉しい~
単純に、嬉しい~。わくわくする~。生きてる~!*1

と、いう事で感想。
DVDまだ観れてないので曲だけ聴いた素直な感想。



星野 源 - Crazy Crazy/桜の森 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告 ...


1、Crazy Crazy
ピアノの音痺れる…かっこいい…
でもってハマくんのベース本当に好き!!!源さん曲のハマくんのベース本当に好き!!!!!
そして、この曲はドラムがピ様という。
最初ピ様っての聞いた時、「!?」ってなった。笑
今もよくわかってないけど、DVD見たらその辺の事触れてるのかしら。

タイトルや歌詞にある感じの通り、crazyで頭揺らしたくなる、ただひたすら楽しい曲!
地獄でなぜ悪い、とはまた違ってこちらの方がかっこよさとか勢い感じます。
どうかしてる。って単語好きだ。


2、桜の森
タイトル打ったとき間違えて「桜の餅」って打っちゃって、それ何て桜餅!って自分で突っ込んだっていうすごいどうでもいいやつ。

オシャレでかっこよくてストリングス本当に素晴らしい…。
源さん曲のストリングスの使い方って何でこんなにも素晴らしいのか!!!毎回感服しております。
ストリングスあんまり好きじゃない私も、源さん曲のストリングスはむしろ好きで必要性感じまくっている。

Crazy Crazyとはタイプが違う曲とはいえ、超踊りたくなる曲。
ダンスできるクラシック音楽という感じかな。でもってかつPOPで馴染みやすい。
外に出て口ずさみながら歩きたい1曲。
伊賀さんのベースカッコイイ。*2


3、Night Troop
エロい。(最初の一言それってどうなの)

何か色っぽいモードの源さん曲って今まであったかな…。
あったような無かったような思い出せないような思い出せるような…。
とりあえず何かちょっと大人な夜の街って感じの曲。

ハマくんのベース好き。本当に好き…!!(何度でも言うよ)


4、海を掬う(House Ver.)
久々のHouse バージョン!!いつ以来だったかもはや覚えてないくらい久々に感じる。
House Ver.のこのアナログ感久々すぎてハッとした…。この感じが良い。

ギターおしゃれだよ…かっこいいよ~~~。
メロディもとっても素敵で、聴きやすい素敵な曲です。
どの季節にも合いそうな、滑らかなメロディが好き。

歌詞は解説じゃ書けないようなことらしい。想像はご自由に。解説は何時?


全体を通して。
・これぞ星野源のシングル、完全版。復帰、おめでとう!
・夏に向けてなのか、楽しくて踊りたくなる曲ばかり。
・相変わらずベースが好き。。。(源さん演奏してないのにである)
・本当にかっこいいので皆さん聴いてください!

という感じです!!(まとまりない上に感想薄さ)


DVDまだ見てません。
星野源の好きな曲TOP10とかあるんだよね。投票したからどうなってるのか見るの楽しみだ。

てか今回いたるところにニセ明いすぎww
どんだけ気に入ってんやww

*1:物を買う喜びを実感できるからやっぱりバイトしてる方がいいんだね…

*2:ベース推しすぎ疑惑