夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

もろもろぱふゅごとくりんくりん

気付かぬうちに?Perfumeごとがまとめてきてーた!
の、まとめ。


Cling Cling、amazonで予約しようと思ったら既に終わってた!!!悲報!!!
ってなったので、じゃ、塔オンラインで…と思ったら、
既に終わってた!!!悲報!!!!

っていう抜けっぷり。(馬鹿)

と、いう事で塔店舗でいっか…。(といいつつまだ予約してない)


で、そんなくりんくりんに収録される曲「DISPLAY」のshortPVが来てました。

[MV] Perfume 「DISPLAY」(short ver.) - YouTube

Panasonic!!

だいぶ歌詞寄せてきてる感とともに、
なんつースタイリッシュPerfumeというか、THE!Perfume!って感じですね。

ついに家電メーカーのCMって事で何だかわくわくするし、嬉しくなるね(^^)

Panasonicはバイトで入る事たまにあるけど…近々はなさそうだー。
ま、あったところで何がある訳じゃないけど。笑



そして、Hord your HandのPV募集が来てました。


[Lyric Video] Perfume 「Hold Your Hand」 (short ver ...


文字一覧を見て、よ~し!書くぞ~~~!と気合を入れたんですが、


右手に文字が書けない。
※右利き


といういきなり壁にぶちあたった~~~!!
「傷」とか「間奏」とか絶対書けない~!無理だ~~!

と、なったのでとりあえず簡単な文字でいいか。と思い直し、
じゃあ次はどういう風に撮影しようかなぁ~。と考えていたんですが、


撮影してくれる人がいない。
※ぼっち


またしても壁にぶちあたった~~~!!
2度も壁にぶちあたるとは何という衝撃~~~!!

と、なったのでとりあえず妹いるからそれでいいか。と思い直したのですが、
ここまでくると流石にめんどくささの方が勝ってきたので、応募するか微妙です。(諦めはやさ)



あと、昨日もろもろやってて聞けなかったのですが、ポルノANN内で、
BBQでCling Cling披露します!的な事を言ったらしいですね!

去年も今年も、年内しょっぱなPerfumeはBBQだから超楽しみです!