夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

レシキ購入

多分2年ぶりくらいのバイト4連勤終わった~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(手を大きく広げて空に向かって叫ぶわたし)


身体がバッキバキです。
久々に全身良く分からない感じになってる。
湿布貼って寝たいけど痛くない所がどこかわからないので、湿布貼り始めたらきりなさそうだから止めておく。(文も支離滅裂)


バイト疲れすぎてナチュラルハイになってたのか、
バイト後タワレコに寄って朗々とレシキを購入しました。
予約もせずに、3600円を躊躇いもなく払った私、相当何かに飢えてたんだと思う。笑

CD買ったの久々すぎてめちゃくちゃうれしい…。
輝いて見えます。本当に嬉しいよ~。何だこの気持ちは。笑

私が見た限りでは普通の「レシキ」しか見当たらなかったのですが、
これだけレアジャケ(?)だったので、これにしました。ってか変わり種無かったら多分買うのやめてた。笑
(レアジャケあったら買おう!って決めて行ったので)


そして…

池ちゃんから八兵衛いただきました~~~!!!嬉!!!

前にもリプもらったことあるけど、八兵衛嬉しい\(^o^)/☆
マジでうっかりです。
てか「レキシ」買ったせいで、机に置いてたら早速何のCDか良く分からなくなり始めてます。(悲報)

レキシのCDも手書きジャケも初めて買ったけど、
CDなのにアナログ感、手作り感があってすごくいいなぁ。
届いてる感が伝わります。わくわくするこの感じ!(USTもずっと見てたし)

久々に買ったCDって事もあってすごい心躍ってます。笑
これからゆっくり聴くよ!DVDも楽しみだよ~。(前回のUSTどうでしょう面白すぎて腹筋死んだ)
武道館も行くし超楽しみ!!


で、家帰ったらIn Factも届いてたので、こちらものんびり聴きます!いえ~!