夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

何年ぶりかのバイト4連勤中2連勤終わりました~~た~~。
多分2年ぶりとかそこらです。
どれだけ屑ニートだったかって事を実感します!
でも4連勤なんて甘っちょろくて、Twitter見てたら上には上がいたのであれでした。
ま、働いてる時間数違うけど…。

前半2連勤はいつもの慣れたやつだし、人も慣れてるから楽しく出来て何ら問題はないんだけど、
明日明後日は新しいやつだから気分どんよりだ~~~!!!(生粋のコミュ障)
ノルマの事は考えないスタンスでやっていこうと思います!!!(前向き)
とりあえず建物の中だから涼しいのだけ助かる。


-------------

ファースト・クラスにハマってしまっております!
ドラマ始まった頃にも書いたんだけど、ゆるゆる見始めたつもりがいまや毎週楽しみにTVつけてます。

のぞみーるがまじでかわいい!!!!!!!
何なんでしょう。結局悪キャラになりすぎず今の感じになっちゃったし。
どちらかと言えばホラー素材だったのでしょうか。それすらもかわいいってどゆことのぞみーる。

あと菜々緒の独り言のセンスが上がりすぎてギャグ要員として最高。
てか相変わらず菜々緒スタイル良さすごすぎんよ…。
私は彼女の演技、主に泣いてますでしか見たことないけど、悪役楽しそうにやるから気分いいですね。
ってか主泣でしなかったのに、このドラマでまさか中丸とキスするとは。笑

あとあんまり見たことないんですが、沢尻さんの演技もいいし、何より彼女のメイクがかわいくてかわいくて。
元々悪いイメージも良いイメージも無いけど、かわいらしい子なのかなと勝手に思うようになりました。謎。


昨日終わり際の5分くらいに色んな要素詰まりすぎて戦慄でした。
ってかわたし結構静香様推しだったんだけど、あれは…どうなんですか。笑


最終的にどうなるかとかいうより、単純に面白くて毎週楽しみです。
今季はこれだけしか見てないし、あとひと月無いけど最後まで見そうです。
ここまで来たらさすがに最後まで見ます。笑