夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

チケット整理

絶賛掃除Week開催中。
1ヵ所やってはまた次の1ヵ所。
終わりません。先が見えない掃除。
今回もたくさんの物を、捨てるぞ!!!

と意気込んだところで、突如今までのチケット整理をしたくなったので、
チケット整理しました。

f:id:Lily_iPcK:20140517111117j:plain:h300

色々なファイルに挟んでいたのを全てひっぱり出しました。
(この写真撮った後、「I」のチケットをほったらかしだった事に気付いた低意識奴)

一番最初はap bank fes'08のチケット。
そこからず~~っといきもの、Perfume、舞台系などなど…
今の所最後にもぎったのは劇団アグレのチケットです。

思った以上に置いてある自分のまめさ。
というかただ単に捨てられないもんね!
普通のプレイガイドチケットでも取っておいちゃう。

で、これらをまとめました。

f:id:Lily_iPcK:20140518235235j:plain:h300

ファイル買うの、若干ミスした感あるけど、いっか!笑
(多分見た目だけじゃどこが購入ミスかは伝わらないはず…)

一つにまとめるとなんだか感慨深い。
それにチケットを見るとその時の事がふんわりとよみがえってくる!

今までバラバラにまとめてたけど、一つにしたら急にシュッとしました。
良い感じだ。

これからも捨てないでまめにファイリングしようと思います。



余談ですが、公演の時にもらうフライヤーも大体おいてあります。
舞台だと大量のフライヤーもらうんだけど、それも大体そのまんまファイリングしてます。

広告系は、掃除するときに見返すと懐かしかったり発掘したりで楽しいので捨てられない。