夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

KAT-TUNカウコンDVD→come Here→ぐるんぐるん

f:id:Lily_iPcK:20140513174710j:plain:h300

昨日届いたKAT-TUN CountDown2013のDVD。
ま、相変わらず買ったのは妹です。笑

今回はジャケ写がすごくかっこいい。
まだ一部しか見てませんが、感想でも書こうかなって思ってた。

その
矢先に

まさかのツアー発表!

KAT-TUN LIVE TOUR 2014「come Here」

come Here→来いよ→「来いよ(CV:渡部篤郎)」
のステップを脳内で踏んでしまって朝から一人でツボに入ってしまいました。
どーしてくれる!(完全に自分が悪い)

で、ツアーのせいで影になってしまいすっかり印象が無いですが、
アルバムもcome Hereってタイトルで出すんですね。
更に更に印象が薄くなっていますが、シングルでIn Factも出ますしね。

この搾取具合。

私そんなにお金出してないのであれだけど、
ちょっとこの搾取具合はさすがにちょっと顔面蒼白!
去年何もなかったとはいえ、年貢納めは一気に来るんだね!こわい!

それにしてもキャパ狭すぎ問題。
大阪のグランキューブなんて、キャパ2700らしいですからね。
まじどこの文化会館だよ。
f:id:Lily_iPcK:20140514212110p:plain:w200
↑グランキューブのキャパ数見た時の私の顔


ツアー日程を観ながら色々考えていたんですが、
ぐるんぐるんと見事に交差する感じで、良いのか悪いのかよくわからないけど、とりあえずどこでも行こうと思えば行けそう。
てか前の時もPerfumeと被ってたんだよなぁ~!
JPN名古屋→Chain京セラ 回したのが懐かしい。

この日程、絶対追加でドームあるよねwって感じだけど、
どこか当たればいいなぁ。チケット取れるのかしら…。不安しかない。

前回のカウコン見てからKAT-TUN熱がまた再熱したので、嬉しいな。
(そのDVDが出たのにツアー発表によりこの干されぶり)
とりあえず、今年もカウコンあるようだし、楽しみだ~♪

-----------

っていうのを18時くらいに書いていたんですね。

そしたら、

19時に
まさかのぐるんぐるん詳細発表。


f:id:Lily_iPcK:20140514211449j:plain:w300
↑ぐるんぐるん詳細観た時の私の顔

なに?
なんなの?
今日なんなの?
二回も表情死んだんだけど?
え?死ぬの?
(詳細出ただけでこの具合)

情報に溺れすぎて、晩御飯が全く喉を通らないという事案発生。(重症)

ぐるんぐるん詳細出たおかげで、絶賛ツアー前ブルーです。*1


と、いう事でもうわたし、どないしたらいいん?(混乱)

って、行くけど!とりあえず行くけど!行くのは行くけど!!!

f:id:Lily_iPcK:20060618120736j:plain:w300
↑今の私


ここまで色々と考えすぎて、
最終的には「えっ!?まだ5月!?」ってなったからね。
脳内時間軸ずれまくりんぐ。


とりあえず黙って申し込みしますわ…。。。。
(嬉しい悲鳴を上げながら)

*1:説明しよう!”ツアー前ブルー”とは、簡単に言えばマリッジブルーの様なもので、 「ツアー発表→ 喜ぶ→ 頭の中で計画立てる」 と、ここまでは大変楽しいのであるが、この後の 「申し込みの詳細出る→ チケ代のリアリティ→ 当たる気がしない→ 外れたらどうしよう→ もう何か行ける気がしない→ いっそいかない方がいいんじゃ?」 というブルーな思考になってしまう事を言うのだ!! ちなみにこのブルーな気持ちは、当落を境に色んな意味で消えてしまう。 私は結構毎回ツアー前ブルーになるのだけど、他の人はどうか知らない。