夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

GW2014

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

いつからGWだったのか、いつまでGWなのかもわからぬまま始まって、
とりあえず連休今日までだよーーー!!!

… 何 も し て い な い。

食べて課題やってiPod聴いてただけだ~~!
太る一方~~~!
私の連休~~~!!(切なさ)

なんか切ないので画像フォルダを遡ってみた。


http://instagram.com/p/nhmpa7lxt2/

そう!キルフェボン行ったよ。連休だから混んでた。
友達との約束で就職先決まった祝いで、ゴチになりました(^^*)
久々に食べたけどやっぱりおいしいー!
幸せになれる度合いが半端ないねキルフェボンは。


f:id:Lily_iPcK:20140506213539p:plain:h200

クズニートなのでGW中も元気にソシャゲ

このゲームの仕組みがよ~~うやっと理解出来てきて、
段々楽しくなってきました。

どこがスタートでどこがゴールなのかがいまいち、というより全くわからん。笑
とりあえず引き続き田口(ではない)で進めているよ。
進んでるのかもよくわかんないけど。笑


f:id:Lily_iPcK:20140504171540j:plain:h300

静鉄でこんなイベントがあったらしい。
残念ながらこのポスター観たのが4日でした…。
スパイダーマンも大変だね。ローカル駅の駅長なんて。



連休終わって明日からはまた通常モードで頑張りましょう!
次の連休の時はBBQだよ。