夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

BBQinつま恋宣伝記事

ぐるんぐるんをどうぐるんぐるんしようか、頭の中ぐるんぐるんしてます。

けど!
知ってます?奥さん?

ぐるんぐるんより先に、今年もBBQinつま恋がありますことを!
今年は7月19日(土)の一日開催ですよ。


「BBQ in つま恋」コラボインタビュー第1弾! - YouTube

去年は、
ましゃの、ガリレオ劇場からのsquallにやられました。
生栗林先生が観れた事、squallを堪能出来た事…。
今考えても私の命が現存している事が謎なくらいです。
一回死んで蘇生してる確実に。文字だけで致死量。

と、ふざけて言っていますが、他にもイベント自体が本当に素晴らしかった!

個人的には、monobrightポルノグラフィティが超絶楽しかったです。

monobrightは、BBQで観るより前にCDJで観ていたんですが、
その時もBBQでもあまりの楽しさに、謎!!笑
すごいかっこいい。曲とか全然分からないのに楽しいのがmonobrightです。
今年も観れると思うと楽しみ~!そろそろ曲覚えていった方がいいかな。

で、ポルノ兄さん。
どう考えても、楽 し い に 決 ま っ て た。

単独公演は行くほどじゃないし、かといってフェス出ない兄さん。
いざ観てみたら、ヒット曲ばっかり!!!
自分、ポルノ知ってるやん!!!! って驚きました。
今年は何の曲やってくれるんでしょう。踊る気満々です。

上の2組+Perfumeが楽しみなのはもちろんですが、
他のミュージシャン、更に今年はコラボもあるということで、
その辺もとっても楽しみ!
2回目という事で、また違った雰囲気で楽しめると思います。


と、いう事で静岡県民なのでBBQステマ野郎としての記事でした。
(宣伝になっているかはとっても微妙)
ちなみに、フェスだからあんまりいないと思うけど、
この日はチケ代でつま恋に入れるので、余裕がある人はつま恋でのんびり遊ぶっていうのも良いと思います。
有料だけど乗馬とか出来るはず。他にも有料だけど、遊べるはず。*1

私は今年も参加します!

今年の目標は、楽しむとか騒ぐとかいうよりも、「焼かない事」です。

*1:つま恋は課金制!