夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

5月のはじまり。

5月になりました。

何がビックリしたって、来月が6月という事です。(気が早すぎ)
なぜそこに驚いたかというと、来月6月はW杯始まるから!
W杯6月だ~と思ってたら、それが来月っていうのに気付いてびっくり。
W杯楽しみ。ま、来月だけど!笑

-------------

そんなこんな、何やかんやで、
就職先決まりました!

誰も見ていないのに報告奴~!

TwitterにもFacebookにもどこにも書いてないのにここで書くという謎。
と、言うのはブログはただ単に日記で、通りすがりの人しか見てないからね!
自分のための日記的存在なので、書いておくことに決めました。
*1

就活前や就活中は色々とあったけど、とりあえず無事に働くことができそうでほっとしています。
不安な事はたくさんあるけれど、私にとって一番怖かったのが「働けない事」でした。
ずーっとそれが不安でした。
だから、その不安は何とか取り除けたかな?
と思います。

就活についてはまた気が向き次第、のんびりと記事でも書こうと思います。

12月の頭から本格始動してちょうど5か月。
とりあえずの結論が出すことができたのでよかったです!


5月からは新しい私、新たなスタートライン!として、
よりフレッシュに頑張っていきたいです。

*1:TwitterFacebookは友達も多いし、まだまだ頑張っている人もいるから、ひけらかすのも悪いなぁ。と感じて書けない!もちろん報告した友人はたくさんいるけど。