夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

4月のおわり。

SHIGATSU NO OWARI

だ~。


新学期始まってからもうひと月経っちゃいました。

消費税上がって、どんなものかなと思っていましたが、
地味に痛い…。
税金ってあんなに高かったっけ…って感じる事が最近多々。
1080円に未だになれません。むむ~。


いいともが終わってひと月経ちました。
なんか切ないな~。バイキング見ても全然しっくりこず。
お昼に家にいる事も結構あるのですが、TV見なくなっちゃいました。いいとも見れるときはほぼ必ず見てたんだけど。
何やかんやでヒルナンデスにチャンネル合わせてます。
終わったから何が起きたわけでもないけどね。
いつか"いいとも"というネタが通じなくなる時が来ると思うとそれが恐ろしいです…。


このひと月も何やかんやあって何やかんやあったな…
って思い返して思いました。。
でもどちらかというとスローモーションっていうか、4月1日とか遠い昔に感じる(´-`)

はてブロにお引っ越しして、飽きるかと思いきや意外と飽きなかったので良いひと月だったと思います。笑
(基準そこかよっていう)

5月からは新しい私で頑張りたいと思います!