夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

Perfumeにぐるんぐるんしていた話

Perfumeツアーーーー!

ぐるんぐるん。

とは。



ツアー日程出るといつも頭のなかが、
電車の路線や友人のリストや会場までの行き方や寝床の確保で
頭がぐるんぐるんする事を指しているのかな????(すっとぼけ)


とりあえずガイシ、代々木は確定として。(チケットの申し込みもしていないのにである)


広島行きたいけどしんどそう問題。


距離的、値段的なのはもちろん、夏だし。しんどいぞ。。。。

三重とかならよかったのになぁ。距離的にも。
広島さすがに遠い。

んでもって友達と楽しく観光したりしたいけど、
そこまで付き合い良くしてくれそうな人もいるわけなく。
知ってる、みんな卒業旅行に向けてお金貯めてるのを…。
そりゃ私だって卒業旅行海外行きたいけどさ~~~!さ~~~!!
(おたくの性)(ってか普通に普通の国内旅行だって出来たらこの夏のんびりしようとしてたんですけど…)


残念ながら大阪公演行けないので*1あともう一つ行きたいけど、
無理に欲張らなくてもいいかもなぁ。
ライブは社会人なってからもきっと行けるし、行くしなぁ…。



とか言ってるけど就活やらなきゃな、自分。(現実)

そして、バイトしないとお金もないし、とりあえず就活頑張らなきゃな、自分。(現実)


ぐるんぐるんにぐるんぐるんしてたら超ゴルドラやりそびれたんよ~~~…



おまけ

ぐるんぐるん、で検索してくる方が多いのでツアー日程でも載せておきます。

Perfume 5th tour2014 ぐるんぐるん
8/1,2(金、土)広島グリーンアリーナ
8/9,10(土、日)マリンメッセ福岡
8/19,20(火、水)大阪城ホール
8/30(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9/5,6(金、土)日本ガイシホール
9/13(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9/17,18,20,21(水、木、土、日)代々木第一体育館

*1:レキシ武道館行く