久々すぎるTSUTAYAの話

久々にTSUTAYA行った~!
半額クーポン使って借りたんだけど、
旧作アルバムやたら安くてびびる。(1枚103円)


f:id:Lily_iPcK:20140416124709j:plain:h300

左上から

SAKEROCKの季節
BABYMETAL
Ciao,Fake Kings/WHITE ASH
Apartment/荒川ケンタウロス
NEWS
ゆめのはじまりんりん/きゃりーぱみゅぱみゅ

このミーハーな選び方!

------------

SAKEROCK、悩みに悩んで結局レンタルするという荒業…。
でもEmerald MusicのYoutube見たら、CD欲しくなった~~。
でもってこのアルバムが素晴らしいベストすぎて震える!
結構初期のころの曲が好きらしい。最初の方の曲が全体的に震え。

新曲のEmerald Music、素晴らしい…。
言葉じゃなくて単純に音楽として楽しくて励まされるな~!って聴いてて思いました。
かっこいい!

------------

ベビメタちゃんついに~!げっと~!
今年こそBBQで見た過ぎるベビメタちゃん。(厳しそうではありますが!泣)


BABYMETAL - ヘドバンギャー!![ Headbangeeeeerrrrr ...

ヘドバンギャーが頭から離れません。
アルバム聴いて思ったのは、思った以上にアイドルな曲でした。

------------

White Ashは、リード曲のcasablanca目当てで。
荒川はsuperstar目当て!(どちらもラジオの影響)

NEWSはチャンカパーナです(^0^)!w

------------

ゆめのはじまりんりんやっとレンタルできたと思ったら、
もうシングル出てる…やつ…。


久々に新しい曲入れたので楽しいです。いえあ~