夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

wear i am


WEAR I AM / MEG - YouTube


わーからなくなーってしまーったよ。


精神的にギリギリな日々がしばらく続いてます。
なかなか100%で楽しめないなか。
私をなんとか立たせてくれているのはアイドルのおかげです。(末期)


MJみました。
clockwork。
時間の振り付けが好きだーーーーーーー。
久々にMJみたらユースケさん出ててビビる。
でもあの感じ結構好きよ。

PTADVDみました。
まぁ、泣いたよね。(おたくの性)
世界ツアー、すごかったんだなぁ。
自分の見えない所だから、いつもあんまり気にしていないけど。
ライブ後ののっちがお風呂上りみたいになっててすごさ物語ってた。

少プレみました。
Real Face。
リアレンジかっこよさやばーーーーー!!!
でもってバックバンド豪華すぎて頭抱えたわ…。

わたしがのぞんでたの、これ!!!!!!(思わずひらがなになる)

こういうのやってほしいんですよ…。
少プレ可能性ありすぎてやば~だわ。今後が楽しみ。
あ、みんなビジュアルもよかったよ!(この後付け感)
ため旅も楽しみだ。


以上です。