夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

Perfumeグロバサイトにてつままれる話。

さっきもブログやっといてあれなんだけど…
感動したので忘れないうちに。


Perfumeグロバサイト~~~!!!!!!!
http://level3.perfume-global.com/

あ~ちゃんにつままれるわたし。(後ろ姿)(なので公開)

f:id:Lily_iPcK:20140409232220j:plain:w400

ライブで見た時、感動したなぁ…。
色々と考えすぎて(おたくの性)、あの映像だけで泣いていたのは私です。

悩んだし、結構並んだけど(笑)、
便乗して撮っておいてよかった!!


こういう技術の見せつけが、本当にかっこよくて惚れる。
面白すぎるコンテンツで、ワクワクする。
もっと見たい!もっと参加したい!もっと知りたい!ってなる。

Perfumeのすごい所は、こういう技術に対してファンが積極的である所だと思う。
この技術は本当にすごいと思うけれど、参加してもらわなければ成り立たない。
ファンが参加する事で初めて成り立つコンテンツ。
それを、作る側も参加する側もみんな楽しんでやっている所がかっこいいし、大好き!

これからも面白いものをもっとみたいな~!