夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

足首出てるこれ、の話。

この

中丸

至高

左下完全死んだ!!!!
右下メガネしてたら完全ひっくりかえってたからしてなくてよかった!!!!!(?)
足首出てるこれ、あんまり好きじゃないんだけど、
中丸だから許した。(甘い)*1


足首出てるこれといえば、これがアリかナシかで友達と1時間くらい延々と話していたことがあります。笑
いた人みんな「ナシ」ではあったのですが、このファッションに対するコメントがみんな面白くてすごい盛り上がった。
「いや…だって…寒いじゃん!?」って言った友達が一番笑えた。
この時期はまだいいけど、確かに冬にこれされたらこっちの方が寒いからなるべくやめてほしいよね。
でもこれ出来る人は実際超絶おしゃれな人だからきっと何も言えないと思う!

こういう雰囲気のおしゃれな人って、実際いても気付かないのが常だなって感じる。
そして、気付いてもなんかこわい。笑
私の中で、見た目的に一番好きな服装ではあるけど、一番話しかけるのが恐れ多い服装がこれ。笑
何となく、私みたいなやつには超厳しいことを言ってきそうなのがこういう服装をした人な気がする。(思い込み思い込み&思い込みだけど)

こういうこじらせた感じの人*2って田舎には少ないから、
東京行ってこういう人と友達になってみたい。(こわいけど)

-------------

TV番組表見てたら、今晩WOWOWで「オールナイト星野源」という名目で源さん関連の映像を流し続けるらしく、
新聞持つ手が震えた……。

観たい!
観れない!

そういえばmこの前TSUTAYA行ったら、地獄でなぜ悪いのレンタルが既に始まっていた。WOWOW見れないし、いつか借りてこようと思ってます。

-------------

昨日瀧さんの誕生日だったらしい。

地元ラジオでShangri-Laかかってたよ!
イントロ紹介が「静岡が生んだスーパースター」なんて言ってた。
私はよく言ってるけど、他人が言ってるのあんまり聞いたことなくて嬉しかった。笑
てかしょんないTV、広瀬さん誕生日企画はあったのに瀧さん誕生日企画はないのね。


ブログを書こうという気はあるので、とりあえずは書いているけど、全体的に抽象的すぎて自分で納得していない部分多数である!

*1:前までは中丸に対して全くこんなんじゃなかったのに、どこかで何か外れた

*2:失礼な表現!