夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

今日も元気にパズドラやってたら。

リリーちゃんきた~~~~!!!!

f:id:Lily_iPcK:20140406165756p:plain:h500

このシリーズ、ボスのビジュアルが好きで毎回何周もしているのですが、この妖精系に全く会えず。
最初のやつなんかかなり回した*1んだけど…。

そんな中、今回の妖精さんの名前が「リリー」と知り、どーーーーーーうしても欲しい!と。*2
経験上多分会う事は出来ないだろうけど、遭遇率3倍の可能性に掛けて健気にやったら、会えた!!!!嬉

リリーちゃん(の進化前)ゲットしました。わ~い!

名前だけで欲しがってたので強いのかどうか謎いけど*3嬉しい!わ~い!


------------

今日はのんきに散歩してきた。

入学式のスーツ着た新入生をほぼ毎日見る。
初々しさがやっぱりいい!
私もフレッシュな顔で生活したい。

イオンの0円にしちゃいますキャンペーンやってきたけど、見事に外れた。悲しい!
でも100円引きクーポンもらえたので、まだ行ってない人は運試しに是非。(イオンの回し者)

宝石屋を覗いたら、カップルが指輪を観ていて、
彼女の目は宝石のようにきらきらしていたけど、
彼氏の目は完全に死んでて、
切なくなった。

こういうのはどれだけ時代が変わっても、変わらないんだろうな~。
きゅっとするね。


帰り道、歩く方向の空が真っ黒で、風もめちゃめちゃ強くて。
すごい中二感醸しだしながら帰ったら楽しかった。笑
何とか雨には降られなかった!

------------

劇場版しらぐちバチスタ観に行くタイミング完全に失っています。
行けるのかすらも謎い。
それよりもこれを観たい。

チーム・バチスタSP2011 ?さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか? [DVD]

TSUTAYA行かねば…!


------------

最近、どうでもいい事書きすぎ問題。

お引っ越ししたから、実験がてら色々書くのが楽しいです。
まだまだ使って無い機能があるので使いたい。

*1:自分なりに

*2:説明するまでもないだろうけど、私のHNがりり~だからです。

*3:パズドラは大体ビジュアル重視でやってるので弱くても問題ない