夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

昨日の久保みねヒャダめっちゃ面白かった!

【公式】大型連休に働きたくない君も好きだよ/【久保みねヒャダこじらせナイト】 - YouTube

くだらなすぎるww

毎週見れる地域うらやましい。
静岡でもやってほしい~。けど首都圏以外こういうの極端に需要低そう。笑
またSPでもなんでも見れる機会があったらいいな。

-----------

昨日初めに書いた、icloudフォトの話。
更新が来てたので更新したら、うまいこと行きました。笑
うっかりミス!
更新するの面倒であんまりしないけど今後は気を付ける。。

-----------

ましゃの顔文字付きツイートかわいすぎて頭抱えてる……。

ツアー!
行けないけど、楽しいツアーになりますよう。


最近の記事が実験で溢れてるのきっとばれてる!