夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

徒然

ここ何年も桜の写真を撮っていない気がする!
なんか恥ずかしいよね、桜の写真撮るの。。

――――――――

大学で入学式やってました。
初々しさっていうのはいつ見てもいいね!
自分もいつもその気持ち持っていたい。
というよりいつまでも、いつもあまちゃんだけど。

――――――――

今日から地元FM局でgarden☆party始まった。
新鮮だわ。笑

個人的にこの枠(木曜9時)は国分太一Radio BOXであってほしいんだけど。
あの番組終わったのが未だに悔しい!
(面白すぎて大好きでした)

――――――――

突如源さんHPで好きな曲投票的なのが始まり驚く。

http://www.hoshinogen.com/vote/

このメッセージの欄、重いの集まりそうだなぁ(笑)
私も投票しよう。

ところで今日からLIFE!がレギュラー化です。
コント面白いし、レギュラーになったらやれる幅も広がりそうでとっても楽しみ!
時間も見やすくてよかった。